『PMBのダウンロードマネージャ』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『PMBのダウンロードマネージャ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PMBのダウンロードマネージャ

2010/07/01 19:20(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

スレ主 GDEH75さん
クチコミ投稿数:217件 amazon 
機種不明
機種不明
機種不明

こんばんわ

この度BDドライブを購入しましたので、BDへ保存しようとダウンロードマネージャをダウンロードし、アドオンソフトウェアをダウンロードしようと「完了」ボタンを押すと
「URLの有効期限が切れています。もう一度最初から操作を行ってください。」
となってしまい先に進めません。
同じ症状の方、解決方法のわかりそうな方が居ましたらよろしくお願いします。

PC環境
OS:windows7 pro x64
BDドライブ:バッファローBR-PI1216FBS-BK

書込番号:11569538

ナイスクチコミ!0


返信する
うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/07/02 00:46(1年以上前)

全く解決になっていないんですけども、
とりあえずPMBを最新版にしてみると何か状況が変わるかも...
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/pmb/download/info/update52.html

書込番号:11571117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GDEH75さん
クチコミ投稿数:217件 amazon 

2010/07/02 06:44(1年以上前)

うめづさん

ご返信ありがとうございます。
当方αも所持しておりまして、そちらの方でPMBのアップデート(うめづさんのリンク先と同じ)がありましたのでやってみましたがやはり同じ理由でダメでした。
試しに家にあるサブのPCでもやってみましたが全く同じ状況です。


書込番号:11571541

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/07/02 09:34(1年以上前)

そうでしたか...お役に立てずすみません。
PMB自身のエラーなのでサポートに聞けばすぐ解決しそうですね。
シリアルNo.やら機器接続やらVeriSignやら色々と厳しくて
そこまでやらないといけないのかという感じですけど。

書込番号:11571878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GDEH75さん
クチコミ投稿数:217件 amazon 

2010/07/02 20:15(1年以上前)

こんばんわです

取り敢えずPMBのアップデートは出来ました。
BDアドオンはBD環境が1台しかないので出来ていません。

家には3台PCがありまして2台が7で1台がXPです。
7の2台ともダメでXPでダウンロードできました。それを7に移してダウンロードできました。

ということは7がだめ?

一応サポートにはメールしたので返信待ちです。

>シリアルNo.やら機器接続やらVeriSignやら色々と厳しくて
そこまでやらないといけないのかという感じですけど。

全くその通りだと思います。面倒くさいだけですね。
最初からアップデートファイルやアドオンを直にダウンロード出来るようにすればいいのに。

書込番号:11573649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング