『「モニターで電源オン」機能の解除』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX550V

1/2.88型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:440g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX550Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX550V の後に発売された製品HDR-CX550VとHDR-CX560Vを比較する

HDR-CX560V
HDR-CX560VHDR-CX560VHDR-CX560V

HDR-CX560V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

HDR-CX550VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX550Vの価格比較
  • HDR-CX550Vのスペック・仕様
  • HDR-CX550Vのレビュー
  • HDR-CX550Vのクチコミ
  • HDR-CX550Vの画像・動画
  • HDR-CX550Vのピックアップリスト
  • HDR-CX550Vのオークション

『「モニターで電源オン」機能の解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX550V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX550Vを新規書き込みHDR-CX550Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

「モニターで電源オン」機能の解除

2018/11/06 02:43(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX550V

クチコミ投稿数:105件

質問させて下さい。

この機種は「モニターで電源オン」機能を解除できないのでしょうか?
ファインダーが付いているので、設定を変えればできそうなものなのですが、その設定方法がどうしても分かりません。

私はどうしても「モニターを閉じた状態で撮影したい」ので、ご教授宜しくお願い致します。

書込番号:22233660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10622件Goodアンサー獲得:691件

2018/11/06 07:53(1年以上前)

設定メニューに項目がなければ無理だと思います。どうしてもしたいなら、メカニカル的に改造するしかありません。

書込番号:22233853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2018/11/06 08:14(1年以上前)

取説
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/41705380M-JP.pdf
メニューの電源設定は、オートパワーオフだけです。
通常液晶の開閉とファインダーの出し入れの連動になっています。
希望の液晶の開閉による電源連動をやめることは出来ないようです。

書込番号:22233889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/11/06 09:05(1年以上前)

こんにちは

ファインダーで録りたい、液晶は閉じていたいんですよね?

液晶開いて電源オンとは関係無さそうですが?
(閉じるとオフされます)


で、ファインダーをちょっと手前に引くんです。
そうすると液晶開けずに、開けた状態から閉じても録画継続できます。
ファインダーを戻すと液晶の状態により電源が連動します。

書込番号:22233971

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX550V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX550V
SONY

HDR-CX550V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX550Vをお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング