『DVDへの保存について』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『DVDへの保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDへの保存について

2010/02/23 07:10(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

スレ主 miyutyさん
クチコミ投稿数:16件

カタログをみておりましたら、FXモードで撮影した映像はハイビジョンDVDを作成できないと記載されておりました。DVDにおとす場合はFHモードで撮影しなくてはならないのでしょうか。。

購入を検討しておりますが、最高画質での撮影はできないようです。。

書込番号:10984976

ナイスクチコミ!0


返信する
うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/02/23 11:59(1年以上前)

今はPC接続のBDドライブも安くなっていますから
将来のことを考えてもBD環境に移行した方が良いと思います。
ハイビジョンDVDをため込んでもまたそれをBDに焼き直す時が来ますし
保管スペースや視聴時の煩雑な入れ替えの問題もあります。
FXモードで撮影した映像がDVDに何分入るのかも調べると良いですね。

PS3をお持ちでしたら無理してディスク化するよりはHDD二台体制で
複数バックアップしていった方がもっと快適です。

書込番号:10985784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 HDR-CX370VのオーナーHDR-CX370Vの満足度5

2010/02/23 21:12(1年以上前)

あとFXモードでは、動画を撮影しながらの静止画撮影ができないようです。
いろいろ制限があるFXモードはあまり実用性がなさそうですね。

書込番号:10988007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miyutyさん
クチコミ投稿数:16件

2010/02/24 07:14(1年以上前)

FXモードで録画した動画は、PCで取り込んだ後FHモードに変換できるのでしょうか?そうしたら最高画質で撮っても、後でなんとかなると思いまして…

書込番号:10990217

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9244件Goodアンサー獲得:358件

2010/02/24 09:54(1年以上前)

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/pmb/feature/disk/avchd.html

によると、普通のDVDでAVCHDディスクを作る場合、FXで記録した動画は
PMBを使用するとFH相当のビットレートに変換して保存されると書いて
ありますので、変換できると思います。

書込番号:10990617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miyutyさん
クチコミ投稿数:16件

2010/02/25 06:48(1年以上前)

安心しました。
購入したいと思います。
いろいろとありがとうございました!

書込番号:10995091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング