『PMBでのAVCHDディスク作成について』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『PMBでのAVCHDディスク作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PMBでのAVCHDディスク作成について

2010/03/26 21:11(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

スレ主 LABLABさん
クチコミ投稿数:13件

CX370を購入し早速、野球の試合をHD−FHモードで録画致しました。
PMBでパソコン内に取り込み、AVCHDディスクをDVDで作ろうとしましたが、”ディスクの容量におさまりません”のメッセージが出てしまいます。2時間程のデータなのですが、編集画面で収まる範囲内で1枚ずつ設定するしか方法は無いのでしょうか?
ワンタッチディスクで行う様に、”次のディスクを入れてください”のメッセージを出す方法はないのでしょうか?
また、ワンタッチディスク機能でCX370内の特定のデータだけをDVDに取り込むにはどの様な設定をすれば宜しいのでしょうか?(現在はCX370内のすべてのデータが入ってしまいます)
ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:11144927

ナイスクチコミ!0


返信する
うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/03/27 01:11(1年以上前)

そうですね...どちらも仕方がありませんね。
そういうわけでハイビジョンカメラを買うとBD環境が欲しくなったり
編集ソフトが欲しくなったりしますね。
画質を調整して一枚に収まるようにしてくれるようなソフトとか。

BDはDVDのようにファイナライズに無駄に長い時間がかかりませんし
たくさん入るので場所もとりませんので、PC接続のBDドライブは
とても便利です。今からDVDをたくさん貯め込むと後できっと後悔します。

書込番号:11146249

ナイスクチコミ!1


スレ主 LABLABさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/27 08:39(1年以上前)

うめづ様
早速のアドバイスありがとうございます。
PC接続のBDドライブは確かに良いですね。CX370のAVCHDディスク製作をメインで使用する場合、お勧めの機種などはございますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:11146919

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/03/29 16:58(1年以上前)

付属ソフトのお好みでアイ・オー・データやバッファローのものを
選んでおけば良いと思います。

書込番号:11158772

ナイスクチコミ!1


スレ主 LABLABさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/29 17:08(1年以上前)

うめづ様
ありがとうございます。
早速、家電店で安い方を購入いたします。

書込番号:11158803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング