『テレビで見るには?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『テレビで見るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビで見るには?

2010/06/03 00:42(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

クチコミ投稿数:2件

子供の運動会用に、最短配達できるところで購入し、
そのまま取説もよくみず、撮影したのですが、テレビ
でみようと付属のD端子ケーブルで接続して、いざ視聴
したんですけど、映像が映らないで音声だけが流れるん
です。
試しに付属の赤黄白のAVケーブルでは、見ることが出来
ました。
画質の設定は、HD画質のHQです。 
テレビは、ハイビジョンです。
標準画質のSTDでは、D端子ケーブルでも見れました。
よろしくお願いします。

書込番号:11444474

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/06/03 00:49(1年以上前)

ビデオとテレビの取説をよく確認することが先決かと思います。

それでもダメであれば、ビデオかカメラのD端子関連の何かが故障しているかもしれませんが、まずは配線ミスと(特にTVの)設定ミスの確認をされるべきかと思います。

書込番号:11444505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:21件

2010/06/03 00:59(1年以上前)

取扱説明書の38ページに記載されている方法を試してみてはいかがでしょうか。

「テレビにつないで見る」

 1.テレビの入力設定を切り換える・・・ビデオを接続するD端子に対応した外部入力に
 2.本機の電源を入れ、液晶画面で[メニュー]→[ほかの項目]→[その他の機能]の
   [テレビ接続ガイド]をタッチする・・・ACアダプタから電源を取ってください
 3.[ハイビジョンテレビ]をタッチする
 4.</>でテレビについている端子を選び、OKをタッチする・・・ここでD端子を
   選択してください。
 5.本機をテレビにつなぐ
 6.OK→はい をタッチする
 7.本機で動画、静止画を再生する

これで見れるのではないでしょうか。

書込番号:11444545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:21件

2010/06/03 01:08(1年以上前)

あらら、はやしもやしさん書き込みをよく読んでみると、
>>標準画質のSTDでは、D端子ケーブルでも見れました。
と記載してありますね。

もし前レスで私が記載した方法を実行済みでしたらすみません。

書込番号:11444574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/03 18:18(1年以上前)

 もう一度、よくビデオの説明書をみたところ
コンポーネント出力がD3になってました。
 早速、D1に設定しなおしたら、見ることが
出来ました。
 みなさん、ありがとうございました。

書込番号:11446793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング