『社外品バッテリー』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『社外品バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

社外品バッテリー

2010/08/16 18:54(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

スレ主 sayo-pさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして この度ようやく 本機を購入しました。
今、充電を開始したばかりです。
そこで 皆さんに質問させて下さい。
純正のバッテリーは かなり高価ですが、ヤフオクなどの
【対応バッテリー】などは いかがなものでしょうか?


もちろん 自己責任は覚悟の上です。【取説にも(指定以外は、、、)と、有りますし】

【対応バッテリー】なるものを 使っていらっしゃる方おられましたら、
レビュー等、よろしくお願いします。

書込番号:11770869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/16 19:11(1年以上前)

ROWAでいいのでは

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=4743

書込番号:11770937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/16 21:04(1年以上前)

ヤフオクでNP-FV70互換バッテリーの新品を2400円で購入して使用していますがインフォリチウムにも対応しているし何の問題もありません。中国人の方が出品していますが応対も良く、信用できます。

書込番号:11771406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件 HDR-CX370VのオーナーHDR-CX370Vの満足度5

2010/08/16 21:57(1年以上前)

ソニーPC350
キャノンデジカメ3台
サンヨーザクティCA100
で中国製を使っています。

すべて純正と比べて使用時間が短いです。
1回の充電で使える時間も多少短いですし使用回数も純正より劣化が早いです。
ザクティの電池は純正では新品時に約50分連続使用できますが新品の社外品(中国製)
では35分連続使用で切れてしまいました。音楽の演奏会を撮影していましたが途中で
電池が切れてしまいました。連続使用するときは純正品の方が良いと思います。
値段が安いので複数所持して使い分けをすれば問題ないと思います。

電池は消耗品と言う事を理解できればOKだと思います。(^^)v

書込番号:11771669

ナイスクチコミ!2


スレ主 sayo-pさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/16 22:05(1年以上前)

みなさん 貴重なご意見ありがとうございます。
やはり 純正品は高価なので 社外品をつかってみます。

書込番号:11771719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング