『CX370V探しています。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『CX370V探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

CX370V探しています。

2011/02/09 00:18(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

スレ主 梧空さん
クチコミ投稿数:94件

娘の出産祝いにと、CX370Vを購入予定でしたが、近くの量販店はことごとく在庫がなく、あっても現品限りの展示品ばかりです。どなたか在庫に関しての情報を提供下さい。宜しくお願いします

書込番号:12627343

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2011/02/09 01:14(1年以上前)

年末の段階で既に「流通在庫のみ」だったと思いますし、kakaku.comの通販店でさえ大手系は出品していないようですから、現実問題として「方針転換」するほうがいいかもしれません。

あとは、ダメ元でミドリとかジョーシンとか(あと・・・忘れた(^^;)関西系の店舗に「電話」して確認してみてください(もっとローカルな地方のほいがいいかもしれません)。関東系よりは在庫が掃けるまでの変化がなだらかな場合もあります。
(ただし、想定している価格よりも高いかもしれません。それもあって在庫が消えるのが遅かったりするわけで・・・)

※電話:メール対応は期待しないほうが良かったりするからです(^^;

書込番号:12627580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/09 21:40(1年以上前)

展示品はNGなのですね。

展示品ならば、44000円でヨドバシアウトレットのサイトに出ていました。

結構安いと思います。

書込番号:12631122

ナイスクチコミ!0


スレ主 梧空さん
クチコミ投稿数:94件

2011/02/10 00:22(1年以上前)

反対です過度な狭小画素化にさん、tokyou_towerさん、親切なアドバイス有難う御座いました。何件かローカルな地方のキタムラに電話で問い合わせしましたが、新品の在庫は、ありませんでした。ほぼ一年間、展示品されている商品は、なかなか買う勇気がないです。2月末に発売されるCX370Vに相当する機種はPJ40Vと思うのですが、比べて劣る性能、機能、勝る性能、機能はどうなのでしょうか。プロジェクター内臓、5.1ch、S−masterなどの音質向上がグレードアップしたように思うのですが。秋の運動会シーズンにもなると5万円台まで値下がりするかな?その時まで気長に待ってみようと考えています。

書込番号:12632283

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2011/02/10 00:54(1年以上前)

キタムラのような広域〜全国展開しているような販売店では、もう探すのは無理かと思います。
(仮にフランチャイズであっても)

そのため、例えば関西や九州を中心に展開しているような販売店のほうが確率は高くなります。

>プロジェクター内臓、5.1ch、S−masterなどの音質向上がグレードアップしたように思うのですが。秋の運動会シーズンにもなると5万円台まで値下がりするかな?その時まで気長に待ってみようと考えています。

無理では?
もっと高いと思いますし、様子見で生産台数も抑えるように思います。

※「必須でない機能」に惑わされないほうがよいような?

また、運動会シーズンなら値引きを抑えても売れますので、そのあと11〜12月ごろが安値の下限になると思います。


とにかく、昔と違って流通在庫と生産台数の管理をかなり高度に行っていますから、「新機種の発表」の時点で流通在庫が殆ど無くなってしまい、人気機種すので「景気」もそこそこであったならば、年末の時点で流通から消滅していたかもしれません。

安値狙いをするのであれば、情報収集力・解析力、商才、(バクチの)バク才などが必要不可欠のように思います。そんなものは私も含む一般人は持ち合わせておりませんので、「現実に売っている範囲で妥協する」しかないと思います(^^;

書込番号:12632413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/02/10 21:27(1年以上前)

本日ビックカメラ池袋に20台入ったとのことです。
まだ在庫はありそうでしたが、早めの購入をお勧めいたします。
ちなみに購入価格は¥53,000のポイント15%(+5%←5年保証分)でした。
販売価格は¥55,800のポイント10%と言っており、値引不可と言っていましたが、
ヤマダを引き合いに出し、なんとか下げてもらいました。

書込番号:12635580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/02/11 07:21(1年以上前)

>ビックカメラ池袋に20台入った

有るトコロには有るのですねぇ〜

書込番号:12637258

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/11 19:23(1年以上前)

今ビックカメラのWEB通販で57800円+ポイント20%で販売してますよ!お探しの人は急いで!!

書込番号:12640220

ナイスクチコミ!0


スレ主 梧空さん
クチコミ投稿数:94件

2011/02/11 22:45(1年以上前)

ぷぅ太君、トシ4311さん情報有難う御座いました。早速電話しましたが、53000円のP15%にはならず、結局57800円のP20%で購入です。一時は実質価格4万円前後だったのに、嬉しいような悲しいような気持ちで複雑です。
ポイントでアクセサリーもついでに、購入しょうと思うのですが最低アクセサリーキットは必要でしょうか?また、これがあれば便利ですよと言うオススメのアクセサリーがあれば、ご指導お願いします。

書込番号:12641314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/02/12 03:18(1年以上前)

>一時は実質価格4万円前後だったのに、嬉しいような悲しいような気持ちで複雑です

でも買えただけ良かったですよ!!

>最低アクセサリーキットは必要でしょうか?

予備バッテリーは必需品ですね。
急速チャージャーは、あれば便利です。
あと予算(ポイント!?)次第で保護フィルター、外部マイク、三脚といったところでしょうか。

マイクは、入力端子を搭載していませんのでアクティブインターフェースシューへ接続する純正品のみと選択肢が少ないですが、それでも装着すると違いを「体感」されるハズです。
三脚はリモート端子を搭載する純正品がリーズナブルです。多少脚が脆いですが。

予備のメモリーカードやジャストフィットするケースなども欲しいところですね。

書込番号:12642405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/02/12 12:32(1年以上前)

私はポイントは1割ぐらい割り引いて検討していますし、
キタムラの価格を考えれば4.5〜4.7万程度が妥当ですし十分安い。
4万ちょっとは台風と考えれば、ビックの条件は
悪くは無いはず。十分良い買い物ですよ。
価格コムの表示は5万後半ですし。

3シリーズの後継機が出なかったので、ソニーの
フルハイ動画録画機(17、180は、動画記録200万画素
未満なので当然除外)が5万以下で手に入ることは、
今後1年無い(ビデオカメラは正月明けが在庫整理と
新機種発表で一番安くなると思っている)ので。
1年待てなければ、買いだったのです。

書込番号:12643786

ナイスクチコミ!0


てじ-さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/12 18:40(1年以上前)

370Vの話ではありませんが、
ヤマダ電機の定員が持っている管理用PDAで在庫切れ商品の地方在庫を確認してもらったことがあります。
この時は一部の店舗のみで確認がすみましたが、調べようと思えば全国の店舗の在庫を調べて
取り寄せることも可能かと思います。
(店の方針や店員の態度にもよると思いますが。)
なので、ない商品の在庫をその場で聞くのも手かも知れません。

ソニーオンラインストアでは、ブラウンのみ在庫があるので、
もしかしたらまだ、ぶぅ太くんさんが教えてくれたビックカメラのように、
希少入荷もまだあるかもしれませんね。

書込番号:12645356

ナイスクチコミ!0


スレ主 梧空さん
クチコミ投稿数:94件

2011/02/19 11:06(1年以上前)

けんたろうべえさん、ほいくえん事務員さん、てじーさん、今回の買い物にご協力頂き誠に有難う御座いました。商品探しに夢中になり、お礼の返信するのが遅くなり申し訳御座いませんでした。だめもとで、近場の小さな電気屋さんに問い合わせたところ新品が残っており、47800円で購入しました。アクセサリーの方はまだ購入していないのですが、みなさんのクチコミで勉強し、迷った末、アクセサリーキット、保護フィルム、MCプロテクター、クチコミで評判の良いエレコムのDVB−012のケースを購入予定しています。外部マイク、三脚も欲しいのですが、予算の都合で見合わせます。実際使ってから不便や物足りないと思ったら購入を考えたいと思います。本当にみなさんの暖かいご指導で良い買い物ができました。また何かお気付きがあれば、アドバイスを宜しくお願いします。

書込番号:12676626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング