『欲しい。(^^ゞ』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

MHS-PM5K

周囲を360度撮影可能なフルハイビジョン対応モバイルHDスナップカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:130g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:207万画素 MHS-PM5Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MHS-PM5Kの価格比較
  • MHS-PM5Kのスペック・仕様
  • MHS-PM5Kのレビュー
  • MHS-PM5Kのクチコミ
  • MHS-PM5Kの画像・動画
  • MHS-PM5Kのピックアップリスト
  • MHS-PM5Kのオークション

MHS-PM5KSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • MHS-PM5Kの価格比較
  • MHS-PM5Kのスペック・仕様
  • MHS-PM5Kのレビュー
  • MHS-PM5Kのクチコミ
  • MHS-PM5Kの画像・動画
  • MHS-PM5Kのピックアップリスト
  • MHS-PM5Kのオークション

『欲しい。(^^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MHS-PM5K」のクチコミ掲示板に
MHS-PM5Kを新規書き込みMHS-PM5Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

欲しい。(^^ゞ

2010/01/15 23:32(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > MHS-PM5K

スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

日本未発売のWebbie MHS-PM1というのをヤフオクで見つけ、欲しいなぁ〜と
思って考えてた矢先に、機能アップで発売されました。
明日早速実機を見に行こうと思ってます。
(^^ゞ

書込番号:10790192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2010/01/16 14:54(1年以上前)

思っていたよりでかいですね。

バイクや自転車に固定したり、フットサルやスキーなんかで使いたいと思っているので、いつぶっ壊れてもしゃーないと思えるポケットムービーHDを探していたんでちょっと欲しいかも。
2万円までならおもちゃ感覚だけど、27000円はビミョー。
360゜は面白そうだから買っちゃおうかな?

360゜はともかく、ブルーレイディーガで再生できるのかな?

書込番号:10792561

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

2010/01/16 19:05(1年以上前)

今日実機見てきました。確かに思っていたより大きい感じがしました。
おもちゃとして考えるとお高いけど、動画撮影性能は流石HD画質ですね。
持参したメモステに録画させてもらいたかったけど、発売前ということで
×でした。正直PSPやサイバーショット、携帯などなど色々なSONY製品での
再生を確認してみたかったのですが・・・
価格は半年もしたら2万割れも可能かも。
(^^ゞ

書込番号:10793513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2010/01/16 20:11(1年以上前)

ソニー製ブルーレイレコーダーでは再生出来なさそうです。
メモステ読み込みしませんでした。
360゜は完全にPCのみみたいです。
サポセンでも詳しい情報がないですけれど。

PCででもDVD化出来ればいいんだけど。

書込番号:10793755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/16 20:12(1年以上前)

えっ!
デカいんですか?
閉じた状態の折り畳みケータイより若干デカいくらいと思ってました。

首にぶら下げて自転車で走っても撮れそうです(⌒〜⌒)

書込番号:10793758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:27件

2010/01/16 20:37(1年以上前)

ミュウスリーさん

私の携帯SH003より
少し大きい程度です。

書込番号:10793861

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

2010/01/16 23:25(1年以上前)

必要最小限の機能ですが、セルフタイマーもありました。
機能盛りだくさんのデジカメやビデオを使いづらいと思う方には、
本当の意味でのスナップ写真・動画カメラと言えると思います。
メモリースティックとSDカードのスロットが兼用になってました。
そういう点も画期的で、今後のSONY製品はある意味消費者にとって
お買い得かも知れませんね。
(^^ゞ

書込番号:10794761

ナイスクチコミ!1


Plentyさん
クチコミ投稿数:12件

2010/01/17 18:23(1年以上前)

 銀座のソニーショールームで、実機を見てきました。
ビデオカメラの小型版をイメージしていたのですが、
ズームが遅く、機能も必要最小限なので、
撮影に細かい機能を求める場合は向いていないと思いました。
マイクもモノラルです。

 逆に、細かい所には目をつむって、いつでも手軽にビデオを撮る
ということであれば、使い勝手がいいのかもしれません。

 360度のビデオレンズは、実用的かどうかは、???
という感じでしたが、気軽に楽しむというスタンスであれば、
いろいろ楽しめるカメラかもしれません。

書込番号:10798494

ナイスクチコミ!1


げねさん
クチコミ投稿数:44件

2010/01/17 21:04(1年以上前)

旧作のPM1を持ってます。

なんといってもこの難点は録画中に本体を触るとすごい音が
録音されるとう点・・・
今回この新作はその点は改善されてるのでしょうか?

それと今回日本での発売も決定したわけですが海外と比べると
かなり高いですよね。1万円ほど
操作自体は簡単なものだと思うので海外から個人輸入する予定です。

書込番号:10799280

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

2010/01/17 21:09(1年以上前)

確かにアメリカのソニースタイルの価格は、169.99US$ですものね。
(^^ゞ

書込番号:10799313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MHS-PM5K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NP-BK1互換バッテリー 4 2014/01/30 17:03:57
9800円 4 2011/08/09 1:25:32
ファームウェア 0 2011/06/16 6:43:03
DVD作成について 5 2011/05/10 15:17:23
手ブレ 4 2011/01/29 1:47:34
Xperia、ガラケーと比べて 1 2011/01/14 6:28:12
新しいタッチパネルbloggieのMHS-TS20を購入 11 2011/01/13 19:33:47
自分撮り出来ますか 3 2010/10/06 12:18:03
10,800円 0 2010/10/01 3:17:04
マクロ対応、暗順応、充電しながらの撮影について 0 2010/09/27 3:01:51

「SONY > MHS-PM5K」のクチコミを見る(全 134件)

この製品の最安価格を見る

MHS-PM5K
SONY

MHS-PM5K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

MHS-PM5Kをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング