『■4670から5670に変える意味はありますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月14日 登録

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

ATI Radeon HD 5670を搭載したPCI Express2.1 x16バス対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/512MB SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月14日

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

『■4670から5670に変える意味はありますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:145件

<環境>
CPU:Q6600
Graphic Accelerator :ATI 4670
MONITOR:三菱 RDT232WM-Z(DVI接続)

<用途と質問>
ゲームはやらずデジタル放送・Blu-ray・カムコーダーでのFull HD動画再生が主な用途なのですが、4670の画質がどうも深みが無いというかモニター側で調整できる範囲で調整してもどうしても完全に満足できないでいます。この5670に変えることで画質の改善は期待できますでしょうか?

有識者の方、是非ご意見をお聞かせ頂けませんでしょうか?

書込番号:12934160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/24 23:41(1年以上前)

 Mark Levinson 380さん、こんにちは。

 その点では変更されても改善は期待出来ないと思います>RADEON HD 4670からRADEON HD 5670へ

書込番号:12934216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオーナーSAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の満足度5 どこブロ 

2011/04/24 23:44(1年以上前)

性能差も殆どありませんし、ゲームをしないなら意味ないと思います

ドライバーを最新にしたりしたらどうですか?
それかモニターを変えてみるとか(家のHDMIのテレビに繋ぐとか)

書込番号:12934233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3133件

2011/04/24 23:48(1年以上前)

色域が違うから、そもそもTV並みの画質にはならないですよ。
多分、その前にモニターの質だとは思うけど。

書込番号:12934249

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/24 23:52(1年以上前)

HD5670では交換しても期待薄ですね。あまり変わらないと思います。
思い切ってUVD3.0対応シリーズのHD6570やHD6670あたりに行ってみるのもいいかもしれませんね。
http://kakaku.com/item/K0000244865/
http://kakaku.com/item/K0000244861/

書込番号:12934271

ナイスクチコミ!3


雷槌さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/25 14:13(1年以上前)

何と比較してるのか知りませんがTN液晶に画質を求めるのは酷です。
モニタを買い換えない限り改善は望めません。

書込番号:12935788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/04/25 14:49(1年以上前)

ちなみに、スレ主さんはモニター側の調節で、と書いてるけど、CCCでいじれるだけいじってるんだよね?
それで満足いかないんなら、モニター変えなきゃどうにもならないと思う。

書込番号:12935862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2011/04/25 22:53(1年以上前)

皆様、

ご意見有難うございました。
冷静になって考えてみたのですが自分は三菱のPCモニターにリビングに置いてあるソニーのブラビアの上位機種の性能を知らずのうちに求めていた気がします。また、自分のPCモニターの用途からするとPCモニターではなく22インチ程度のFull HDのテレビを購入してPCをHDMI接続した方が総合的な満足度が上がるかもしれないという気がして来ました。貴重なアドバイスを頂きました皆様本当に有難うございました。ひとまずはグラフィックのアップグレードは見送ることにしました。

書込番号:12937531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月14日

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング