『SAPPHIRE HD5670 512M と SAPPHIRE HD5450 512M の違い?』のクチコミ掲示板

2010年 1月14日 登録

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

ATI Radeon HD 5670を搭載したPCI Express2.1 x16バス対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/512MB SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月14日

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

『SAPPHIRE HD5670 512M と SAPPHIRE HD5450 512M の違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:14件

キャノンのHDビデオを購入したのですが、

編集(付属ソフトを少しいじる程度)、DVD作成をしようとしたら

PCの動きが悪いのでビデオカードを追加しようと思うのですが、

SAPPHIRE HD5670 512M(1位 約6000円)と SAPPHIRE HD5450 512M(5位 約3500円)

の違いはなんでしょうか?

上記のことぐらいしかしませんから 5450でいいかなと思いますが

違いだけ知りたいのが本音です。

よろしくお願いします。

書込番号:12989460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/05/09 11:52(1年以上前)

DVD製作程度ならHD5450でもいいと思います

原因がビデオメモリ以外の場合もありますので、
できれば、今お持ちの機種や機器構成を明記していただけると判断しやすいと思います

書込番号:12989467

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2011/05/09 12:54(1年以上前)

こんちゃ

HDビデオ編集を高速化するのは、ビデオカードではありません
通常、ビデオ編集作業で、ビデオカードを追加してよくなることは、
オンボード(CPU内臓)のグラフィック機能に、メインメモリを食われなくなる
くらいしかありません。
CUDAとか使えば別ですが・・

よって、
SAPPHIRE HD5670 512MB or HD5450 512MBを追加しても
ビデオ編集作業は高速化されません。

スレ主の構成が分かりませんが、
メインメモリの増設が第1と思われます。

書込番号:12989632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/05/09 13:30(1年以上前)

早々の回答ありがとう御座います。

PCのスペックですが、出先で自作したのも3年前で記憶が曖昧ですが

失礼ながら簡単に言いますと

アプライド 自作キット 4〜5万(モニタ別)

CPU Athlon64 3GHzくらい

グラボ オンボード(マザー安物)

メモリ たぶん1G もしくは 512M

症状を説明しますとカメラからPCへデータの取り込みは問題なし

そのデータをそのままDVDも問題なし

編集ソフトで不要箇所などを削除したりしようとすると映像小窓の画像が

止まり(フリーズ)編集不能となります。重たい状態 



 

書込番号:12989735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2011/05/09 13:55(1年以上前)

グラボ云々でなく、メモリーが圧倒的に足りない。DDRの1か2かは分からないけど2なら、4Gあっても困らない(OSが32ビットなら3Gちょっとの認識ですが)と思う。

書込番号:12989794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39390件Goodアンサー獲得:6946件

2011/05/09 16:42(1年以上前)

CPUもメモリも足りないから、PC買換を検討されるのをお勧めします。
ビデオカードつけたところで、編集やDVD作成が快適になることは無いですy

書込番号:12990183

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/05/10 09:08(1年以上前)

皆さんコメントありがとう御座います!

やはりHD画質が負荷をかけているのでしょうか?

画質にこだわらないのでDVD画質でやってみようと

思います。またPCの組み替えも検討してみますが

HD画質編集・ブルーレイ書き込み(欲が出ました)で安い組み合わせの

CPU・マザー(グラボオンも可)・グラボ・メモリ値・内蔵ブルーレイドライブ

があればアドバイス願います。

書込番号:12992784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2011/05/10 10:25(1年以上前)

厳しいことを書くようですが、今のレベルなら、普通に店舗に行って店員と話してスペックをおおよそ決めてから、どれがいいかあれこれ考えた方がいいと思う。

書込番号:12992965

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2011/05/10 21:16(1年以上前)

メモリー4GB積んで、第2世代のCore iシリーズ搭載のPCから、ドライブを搭載しているものを探せばいいでしょう。
この条件を満たしていれば、今よりは遥かに快適になります。

自分でパーツが決められないのなら、完成PCを買った方がいいでしょう。
ショップブランドで、店頭で買えるパーツだけで構成されていたとしても、パーツ単体で揃えて作るより安いです。

書込番号:12994772

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/05/11 17:06(1年以上前)

皆さん本当にありがとう御座いました。

現状より良くする場合はPCの大幅な組み替え・または購入をします。

やはり映像系は大変ですね〜

書込番号:12997455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月14日

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング