『MSI880GMA−E45のオンボードグラフィックスから・・・』のクチコミ掲示板

2010年 1月14日 登録

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

ATI Radeon HD 5670を搭載したPCI Express2.1 x16バス対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/512MB SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月14日

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

『MSI880GMA−E45のオンボードグラフィックスから・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

MSI880GMA−E45のオンボードグラフィックスRADEON HD4250から
(SAPPHIRE製)グラフィックスカードRADEON HD6670にアップグレードしたのですが

オンボードグラフィックスが邪魔しているのか
DIRECT X 11という表示が出ない(コンピューターについての詳細)のページには・・
Windowsエクスペリエンスの数値が6.0しかでないのです。
RADEON HD 6450には6.4出てますとほかの書込みには表示しているのに・・・(困惑)

オンボードグラフィックスを無効にする方法があるとすればどうしたらいいのでしょうか?
何度もBIOSでチェックしましたが、それらしき表示がないのです。
それともマザーボードの特徴なのでしょうか?
アドバイスお願いします。

コンピューターについての詳細(Windows7PROより)はこちら

CPU  AMD Phenom(tm) II X6 1055T Processor            7.4
メモリ 8.00GB                         7.4
グラフィックス AMD Radeon HD 6600 Series               6.0
ゲーム用グラフィックス 4863 MB の 利用可能な総グラフィックス メモリ 6.0
プライマリ ハード ディスク 空き 20GB (合計 60GB)          7.6
以上です。

書込番号:13061684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/28 14:55(1年以上前)

オンボードグラフィックのドライバーは、アインストールしてますか。

書込番号:13061889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/05/28 20:05(1年以上前)

お城納豆さん 回答ありがとうございます。
オンボードグラフィックのドライバーは、アンインストールしてません。
が、今のところ、液晶モニターに不具合はありません。
なんか微妙なところです。
状況みながら、場合によってはWindows7再インストールするかといった感じです。

書込番号:13063048

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2011/05/28 22:34(1年以上前)

こんばんは。

最初から入っていたドライバは削除する必要はないですが、
古いかもしれないので最新版に更新するのは必要だと思います。

Windouws7の「コンピューターについての詳細」についてはDX11に
なっているのをそもそも見たことがないのでそれで正常だと思います。

あと、オンボードVGAについてはVGAメモリの項目をDesableにすることで
無効にできませんか?

書込番号:13063776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/05/29 13:07(1年以上前)

LEPRIXさん ご回答ありがとうございます。

MSI よくあるお問い合わせのHPによく似た項目があります。(785GM−P45参照)
回答:
PCI Express×16スロットにグラフィックスカードを増設した場合、
標準状態ではオンボードグラフィックス機能が無効に設定されます。と

BIOSチェックしていると
『 Advanced BIOS Features 』という項目を押して
本来なら『 ON−Chip VGA 』があって それをEnabledに変更すれば
無効にできると思っていたら、その項目がないのです。
それと同じ項目?のでEnabledしましたが、変化なし。

そこで、最初に付属しているCDドライバー(日本語版)のアイコンを押して
その中にある(日本語版)ソフトウェア アップデートをチェックしたら
最新版をダウンロードしてください。とのお知らせが出ていたので
AMDのHPからダウンロードして、即インストールしました。(英語版に)(困)
そうしたら Windowsエクスペリエンスインデックス指数(グラフィックス指数)が

グラフィックスカード内付属のCDドライバーを入れる前は 4.4 4.5  
(オンボードグラフィックスHD4250)
グラフィックスカード内付属のCDドライバーを入れた後は 6.0 6.0
(最初に付属していた日本語版CDドライバーHD6670)
最新版をAMDのHPからダウンロード、即インストールした後では
                           7.1 7.1
今のところ液晶モニター・グラフィックスカードでの不具合はありません。
が、しばらく様子を見ながらBIOSをチェックで対処してみます。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:13066170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月14日

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング