『M2700HD届いた』のクチコミ掲示板

2010年 1月16日 発売

M2700HD [27インチ]

HDMI端子を2基など豊富なインターフェイスを備える27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1 M2700HD [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2700HD [27インチ]の価格比較
  • M2700HD [27インチ]のスペック・仕様
  • M2700HD [27インチ]のレビュー
  • M2700HD [27インチ]のクチコミ
  • M2700HD [27インチ]の画像・動画
  • M2700HD [27インチ]のピックアップリスト
  • M2700HD [27インチ]のオークション

M2700HD [27インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月16日

  • M2700HD [27インチ]の価格比較
  • M2700HD [27インチ]のスペック・仕様
  • M2700HD [27インチ]のレビュー
  • M2700HD [27インチ]のクチコミ
  • M2700HD [27インチ]の画像・動画
  • M2700HD [27インチ]のピックアップリスト
  • M2700HD [27インチ]のオークション

『M2700HD届いた』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2700HD [27インチ]」のクチコミ掲示板に
M2700HD [27インチ]を新規書き込みM2700HD [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

M2700HD届いた

2010/01/17 18:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > M2700HD [27インチ]

クチコミ投稿数:2件

某掲示板が規制中なのでここでレポ。
PC,PS3、HDMIでそれぞれ接続、とくに問題なし。
PCでは、グラボ側で調整してあげれば、そこそこクッキリ。
PS2、S端子で接続、S端子なのでこんなものかという感じ、コンポネは持ってないので試せまん。
スピーカーは、値段なりにがんばってるほうかと思う。音声設定も標準・動画・ゲーム・ロック・ポップ(変化あるのか?)の5モードあり。
標準で高音・低音6段階ずつの調整あり。
スピーカーにくっついてるアクリルみたいなのは、どうやらモニタ枠全面にはめ込んであるらしい。スピーカーとの接続の強度の問題かな。下側は持つな!のCAUTIONシールあり。
スピーカーとの配線は、真ん中に1cmくらいの円柱パーツで繋がってるよう。
電源ランプがそのアクリル右側に反射(モニタとの間)?してるのか1,5mm角くらい光る仕様みたい(電源ON=緑、OFF=赤、)。
台座は、前後のスイングのみ、VESA規格は200mmx100mm穴のみなのでアーム使用者は注意。とりあえず、こんなとこですかね。

書込番号:10798575

ナイスクチコミ!10


返信する
月光07さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/18 13:06(1年以上前)

つまらない質問で恐縮ですが、
PS2とのS端子接続では全画面表示にはならないでしょうか?

書込番号:10802402

ナイスクチコミ!0


ryo5351さん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/18 16:30(1年以上前)

ピヨコさんはじめまして。
自分もこのモニター買おうと思ってます。PS3接続問題無しと書いてあったのですがゲーム画面での遅延とか気になるなどはありますか?あと動画の感想も頂きたいです。スピーカーはそと付けのに接続する予定です。実機を見に行きたいんですが田舎なもので・・・ご意見頂きたいです。

書込番号:10803038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/19 19:57(1年以上前)

PS,PS3共に、忙しくて動作確認くらいの時間しかしていませんが、遅延に関しては、TN液晶4台乗り継いでますが、特別、遅延するようなことはない・・気がする。ここ数年TVも持っていないので、PCにTVチューナーつけて視聴してますが、とくに問題ない気がします。
PS2の画面(S端子)ですが、リモコンのアスペクトボタン1つで全画面>4:3>1:1の切り替えできますが、(ゲームによって設定できる画面変わるかも)(FF12などは、全画面でも横に黒枠ついてた)
遅延などは、あくまでも主観ですのでお察しください。

書込番号:10808953

ナイスクチコミ!3


ryo5351さん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/19 20:54(1年以上前)

レビューどうもです。自分が今使ってるモニターが6年前DELLのパソコンに付いてきたモニタなのですが、残像が酷く番組のスタッフロールがほとんど読めないような状態だったので次は動画に適したやつを選びたかったもので・・・
ありがとうございました!

書込番号:10809265

ナイスクチコミ!0


月光07さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/19 22:32(1年以上前)

>>@ピヨコ@さん
大変参考になりました。ありがとうございます。
現在使用しているG2420HDではPS2の接続が出来ないため、
PS2が接続でき快適にプレイ出来るモニタを探しておりました。

書込番号:10809973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > M2700HD [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VESAマウントについて 4 2016/03/11 20:09:51
これ欲しいです。 0 2012/06/09 17:27:39
リモコンで誤作動 4 2012/06/09 6:24:06
音声の切り替え不良? 0 2011/11/28 9:24:01
地デジチューナーとの接続 6 2011/10/09 17:09:14
昔のゲーム機を接続しようと思うのですが 3 2011/10/04 17:07:30
PS3やXBOX360使用時の設定 1 2011/11/05 14:00:42
会員特価 0 2011/09/17 22:06:50
22,800円(税込)  送料無料 NTT-X Store 0 2011/09/09 20:28:50
ファームウェアのアップデート? 2 2011/08/16 22:02:11

「BenQ > M2700HD [27インチ]」のクチコミを見る(全 505件)

この製品の最安価格を見る

M2700HD [27インチ]
BenQ

M2700HD [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月16日

M2700HD [27インチ]をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング