『VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sの電源電圧について』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S

Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/DVDドライブ/GeForce G210M/2基の地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えた24型ワイド液晶搭載ボードPC(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G210M VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S

『VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sの電源電圧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sの電源電圧について

2010/03/31 19:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S

スレ主 ジジKさん
クチコミ投稿数:3件

スペック表を見ても載っていないので質問させてください。
海外に持ち込む可能性があるのですが、
こちらの機種の電源電圧は100v〜240(220)vなのでしょうか?
おそらく電源ボックスのところに小さく書かれていると思うのですが
購入していないので分かりません。
よろしくお願いします。

書込番号:11169073

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/03/31 19:22(1年以上前)

100〜240Vです。

書込番号:11169107

ナイスクチコミ!1


スレ主 ジジKさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/31 19:25(1年以上前)

うお、すばやい返信ありがとうございました。
これで購入に踏み切れそうです!

書込番号:11169124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/03/31 20:53(1年以上前)


VPCLシリーズってユニバーサル電源だっけ?詳しくはこちらを。
http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/S9706300000248/?p=&q=%u6D77%u5916

あとVAIOの国際サポートは現地語、もしくは英語での対応だから、語学力に自信がないと…

書込番号:11169468

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/03/31 21:36(1年以上前)

メーカーに聞くのが確実だと思いますがね。

書込番号:11169709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:66件

2010/03/31 23:28(1年以上前)

スペックの見れば分かります。AC100V、50-60Hzらしいです。
しかし、店頭販売モデルのみ空欄になってます。なんででしょう?
http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/pre_include/html/L12/spec_vom1.html
http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/pre_include/html/L12/spec_retail1.html

海外使用においては色々注意すべき点があります。炎えろ金欠さんのリンク先をよく読んでおいてください。

書込番号:11170433

ナイスクチコミ!0


スレ主 ジジKさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/01 11:08(1年以上前)

むー、E=mc^2さん画像まで撮っていただいて恐縮です。
それ見ると確かに100-240v対応のようですが、同系機種は100vのみのスペック?
混乱してきたのでソニースタイルに聞くしかないでしょうかね・・

書込番号:11171903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/18 18:47(1年以上前)

本件、どなたか結論を教えて頂けないでしょうか?

というのも、私自身、イギリスまで本機を新品で持って来たものの、変圧機(240V→100V)を通して立ち上げても、起動できません。

カスタマーセンターに問い合わせたところ、日本国内専用の為、海外での動作保証は出来ないとのことでしたが、100Vでも起動しないということは、そもそも、本体の初期故障のような気もします。

背面には100〜240Vと書いてあり、てっきり海外でも使えるものだと思っていましたが、たとえば電源ケーブルさえ海外仕様のものに交換すれば、使えたりしませんか?

高い買い物をして持ってきたのに、起動すら出来ず、困っています。

書込番号:11249925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Sをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング