『このモニター不具合について』のクチコミ掲示板

2010年 1月23日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T

Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/DVDドライブ/GeForce G210M/2基の地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えた24型ワイド液晶搭載ボードPC(ブラウン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G210M VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月23日

  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T

『このモニター不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このモニター不具合について

2011/12/19 10:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S

クチコミ投稿数:8件

ヤフー画面

PC画面

こんにちは。

最近になって添付のような画面になってしまいました。
どこの部品を交換すれば改善されるか教えて戴けませんでしょうか?
また、PCの修理に出した場合の費用はどの程度でしょうか?

書込番号:13913470

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/12/19 11:33(1年以上前)

多分、GPU関連の故障だと思うけどモニター一体型はこうなると素人にはお手上げ。
自分で部品交換するのは無理だと思う。
メーカー修理または買い換え。

修理費はメインボードこと交換、液晶パネルももしかしたら交換で買った値段程かそれ以上かもw

一応、修理費目安をLINKしときます。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/cgi-bin/contact/repair/price/index.cgi?model=VPCL128FJ

書込番号:13913583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/12/19 11:55(1年以上前)

2枚目の写真見てると
線が入ってるように見えるから
液晶割れてませんか?

出力端子ないみたいだから
液晶繋いで確認も出来なさそうだし・・・。

メーカー修理に出すか、近場にそういうショップが
あれば持ち込むかでしょうね。

書込番号:13913666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/12/19 12:54(1年以上前)

ヤフー画面

Re=UL/νさん 
修理費が半端ないですね。。。
直すよりも購入を検討してみます。


睡 蓮さん
液晶は割れていないと思います。
ショップも多分高額になりそうなのでやはり購入しかないかも知れませんね。


また、画像を載せますがいきなり元通りになりました。
何かが壊れかけなのか、不安定なのかこれがいわゆるソニータイマー?

書込番号:13913893

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2011/12/19 13:16(1年以上前)

凍っていたとか。

書込番号:13913980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月23日

VAIO Lシリーズ VPCL128FJ/Tをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング