『広告の間違い?』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DB

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/1TBのHDD/Blu-ray Discドライブ/2基のデジタル3波チューナー/フルHD対応タッチパネル式23型液晶一体型デスクトップPC(エスプレッソブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 430M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBのオークション

FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DB富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DB

『広告の間違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DB」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

広告の間違い?

2010/02/20 11:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DB

クチコミ投稿数:24件

本日のヤマダ電機広告にFMVFG90DBY 169800円15%で掲載ありました。
以前からこのモデルが気になっていたのでBRがついていないヤマダオリジナルモデルですが確認して来たいとおもいます。

書込番号:10969294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件

2010/02/20 12:20(1年以上前)

ブルーレイ→DVDのドライブになってるモデルですね。その値段ですよ。

書込番号:10969608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/20 16:41(1年以上前)

こういう製品を買う人はよほどお金持ちなんかな?


だって、どこか1箇所でも壊れたら、メーカー修理ですよ。最悪PC1台分のお金がかかることも、、、

セパレート型なら、モニタ故障ならモニタだけ買い換えればいいし、本体のパーツなら、その部分だけの交換で済む場合が多い。しかも一体型モデルやノートと違い汎用性の高いパーツを使ってある場合が多いので、ちょっと知識を身につければ簡単に自分で交換できることも多い。ノートは携帯性という特徴があるから、まだいいがこういう一体型モデルは壊れたらもう買い替えっていうスタンスの人向けの製品だよな。

メーカー的にはそれはそれでありがたい話ではあるだろうけどね。

書込番号:10970550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/02/20 21:41(1年以上前)

見てきました。169800円+15%でOKだそうです。
アイルトン・タカさんが言うようにBRなしの値段です。
鳥坂先輩さん 一体型は機能と比べ高いですよね。 
娘がタッチパネルをえらい気に入り、娘に押されて大蔵省からOKが出ました。
BRなしで悩みます。

書込番号:10971987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/21 12:07(1年以上前)

ヤマダ電機WEBCOMを利用しましょうね、
159,800円+15%ですから。

WEBで購入するもよし、店舗で交渉に使
うもよし。

書込番号:10975072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/02/21 21:55(1年以上前)

パフュームさん
ヤマダ電機WEB159,800円+15%情報ありがとうございます。
BRあり、なしで検討したいと思います。
 ありがとうございました。

書込番号:10977834

ナイスクチコミ!0


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2010/02/24 03:10(1年以上前)

自作にも省電力・省スペースが普及したこのご時世、モバイル向けパーツなんていくらでも手に入るから自作スキルがある人なら修理できるよ。

液晶がネックだけどACアダプタってのはメリット。
セパレートはほとんど電源交換できないしね。
(一部メーカー製で家庭用なのに妙にでかいやつは例外)

あとは電源と液晶どっちが壊れそうかの賭けだな。

書込番号:10989942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷却ファンについて教えて下さい 10 2016/10/30 6:47:02
Windows10動作確認済み 4 2016/10/28 15:13:29
PCのパフォーマンスを向上させるために、メモリー増設! 14 2015/03/26 22:04:28
故障??? 4 2011/09/29 14:18:30
買いました 1 2011/08/23 9:32:44
処理速度が遅く感じるのは・・・ 11 2010/09/30 23:40:56
不良品? 2 2010/09/13 21:24:17
迷い中 1 2010/09/09 15:25:57
超特価!!\99,800!!! 0 2010/07/09 17:47:08
価格情報 0 2010/06/05 21:22:31

「富士通 > FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DB」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DB
富士通

FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-DESKPOWER F/G90D FMVFG90DBをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング