FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60W
Core i3 330M/4GBのDDR3メモリー/500GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブ/HD対応タッチパネル式20型液晶一体型デスクトップPC(スノーホワイト)
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60W
FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60Wを検討しておりますが、クチコミが有りません
が、売れてないのでしょうか!どちら様かご伝授下さい。
我が輩は不動産業を営み、業務に使用を考えております。
書込番号:11208323
1点
価格.comに来るような知識のある人はより高性能なVAIOなどを買うでしょう。
実際使ってみればわかりますが、1600×900なんて狭くて不愉快です。
最低限フルHDの解像度は欲しいですね。
書込番号:11208329
2点
は?そりゃ有り得ない・・・
口コミ数や人気、ランキングとも全くと言っていいほど当てになりません。
書き込みが無いから売れてないとは言えませんよ。
逆に書き込みが多いのはトラブルも多いってことも言えます。
VAIOはそっちの方でしょうw
業務に使うなら法人モデルがサポートも含め良いと思いますが
NEC、富士通、東芝が無難でDELL、HPの法人購入も良いかなと思います。
仕事に使うなら余計なソフトが入ってない法人モデルが良いですよ。(SONY除)
書込番号:11208386
9点
321Fさん、こんにちは。
クチコミが無いというのはあまり気にされなくてもいいかと。
業務に使われるとの事ですが、Officeであれば特に問題無いと思います。
書込番号:11208389
![]()
2点
>は?そりゃ有り得ない・・・
何だかスレ主さんへ失礼な言い方に見えますね。
失礼。
スレ主さんにじゃなくE=mc^2さんの下記のレスに対してです。
強引なセールス過ぎますw
>価格.comに来るような知識のある人はより高性能なVAIOなどを買うでしょう。
書込番号:11208392
7点
不動産関連の業務に使いたいとありますが、実際どこまで使いますか?
というのも、図面を起こすから始まって間取りを表示させるまでやるのか
来店されたお客様に対して営業マンが物件案内・見積り的に使う営業ツールとしてなのか
はたまた社内の業務管理や経理事務に使いたいのか、そこを挙げた方が良いと思いますよ。
価格もこれは1台10万ちょいですが、予算的にはこのくらいですか?
具体的な予算も明記したほうがいいです。
書込番号:11208423
1点
液晶一体型は業務には向かないと思います。
液晶だけ壊れても全部買い換えか修理に出すことになりますし、HDDの中身も当然保証外になると思います。
熱・音・性能・寿命の面であまりいいところが見出せません。
あと「価格.comに来るような知識のある人」はVAIOを業務用に選ぶようなことはありません。
書込番号:11208478
8点
まぁFG60は定番から外れてるって量販店もあるから・・
一般の人には知られてない感も若干・・・ww
書込番号:11208553
1点
スレ主さん
仕事に使える一体型デスクトップパソコンとして
レノボ(旧・IBM)のThinkCentreという機種がありますよ。
---
数式のガキへ
は?仕事にVAIO?
会社の信用を疑うわ!
平日の昼間から銀座のソニープラザをうろついている
お前に仕事用パソコンのことを語る資格はないね。
書込番号:11208557
4点
返信に先走りましてw
富士通に絞るようなので。
FシリーズかCEシリーズになるでしょう。
大きな違いはモニター一体型かセパレート型かです。
用途的にどちらで大丈夫だと思いますが間取り作成ソフトがWindows7に対応してるかは
確認した方が良いです。
書込番号:11208603
4点
Vistaで動かなかったソフトが7で動くとは到底思えません。
ハードウェア上のスペック不足でまともに動かなかった程度の話なら、例えばメモリが足りなければ
メモリ量のまともなものを選べば問題ありません。
Win7 32bitなら2GBが標準的な量ですが使用するソフト次第ではあります。
根本的に動かないならXP modeを使うかXPにダウングレードしないといけません。
書込番号:11208668
1点
業務用とでしたら、直販で個人ではなく企業、SOHO向けのもののほうが良いと思います。
おそらくサポートの体系も違い対応が良いかと思います。
HPやデルも法人モデルなら良いと思います。
一例としてHP Compaq 8100 Eliteをあげときます。
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/8100_mtct/
CADをバリバリ使うというのであればワークステーションをお勧めします。
http://h50146.www5.hp.com/products/workstations/
http://www1.jp.dell.com/jp/ja/business/precndt/ct.aspx?refid=precndt&s=bsd&cs=jpbsd1
>数式氏
仕事と遊びを勘違いしないことですね。
業務用のものは大量の文書を処理するためにピボット機能が付いてたり
長時間作業でも目に負担をかけないよう設計されてるんですよ。
ま、仕事のできないあなたには何も分からないでしょうが。
書込番号:11211164
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV-DESKPOWER F/G60 FMVFG60W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/09/20 1:05:30 | |
| 3 | 2010/07/23 9:39:16 | |
| 12 | 2010/04/10 5:43:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









