『TV録画編集機能について』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 発売

VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6R

Core i5 650/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上・BS・110度CSデジタルWチューナーを搭載した23型ワイド液晶一体型PC(クランベリーレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rのオークション

VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月10日

  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6R

『TV録画編集機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6R」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rを新規書き込みVALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

TV録画編集機能について

2010/06/06 13:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6R

スレ主 adamo-suteさん
クチコミ投稿数:16件

テレパソ購入希望でNW770かVN770のどちらを買おうか迷っております。
TV録画の編集機能、特にCMカットや、歌番組の歌部分のみを残すような編集を行う場合、
どちらの機種の方が快適でしょうか?
また、VW770やVN770以外で更にコストパフォーマンスの高い機種があればどなたかご教示いただけないでしょうか?

書込番号:11459431

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/06/06 13:27(1年以上前)

ソフトが同じなのでどちらも同じようなものです。
スレ主さんの用途の場合、NECはお薦めできません。
理由は、コマ送りができないからです。
SONYのVAIO Lシリーズなら、コマ送りで精度の高い編集が快適にできます。

書込番号:11459462

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/06 14:43(1年以上前)

VW770で良いと思います。
付属の編集ソフトに問題あるなら市販されている編集ソフトを使用すれば良いと思います。

書込番号:11459683

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/06/06 14:46(1年以上前)

デジタル放送番組の編集は付属ソフトでしかできません。
市販ソフトは一切使えません。

書込番号:11459697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/06/06 14:53(1年以上前)

パソコンのTV機能は過信しないほうが良いでしょう。
個人的にはレコーダーを選びますね。

どちらかと言えばVW770が良いと思う。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000081174.K0000081168

SONYを薦めてる人は信者ですから薦めてるだけです。
ご注意をw

書込番号:11459726

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 adamo-suteさん
クチコミ投稿数:16件

2010/06/06 21:20(1年以上前)

皆様ご意見いただきありがとうございます。
カタログを見ても良く分からなかったのですが、VW770もVN770も映画番組のCMカットして本編のみを保存したり、歌番組のお気に入りの曲の部分のみを残して保存することはできるのでしょうか?
店頭で見る限り同価格帯のVAIOより画面が綺麗だったので基本NECを狙っております。

書込番号:11461334

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/07 07:16(1年以上前)

詳しいことは、店員に聞いてみたら良いと思います。
E=mc^2氏の意見は参考にならないので無視しても良いと思います。

書込番号:11463019

ナイスクチコミ!2


スレ主 adamo-suteさん
クチコミ投稿数:16件

2010/06/09 21:35(1年以上前)

回答いただいた皆様ありがとうございます。
簡易編集ができる点、なにより画面が綺麗点を考慮し、VW770を第一候補としたいと思います。
VN770は64ビットで良いのかなぁと思い迷ったのですが、VW770の方がやはり早そうですね。
しかし、この質問を出したときは最安値16万円台だったのが急に19万円台になったのはどういうわけでしょうか?しばらく様子を見させていただきます。

書込番号:11474504

ナイスクチコミ!0


スレ主 adamo-suteさん
クチコミ投稿数:16件

2010/06/09 21:40(1年以上前)

参考になる情報をありがとうございました。
機能的にはソフトで決まるので恐らく変わらないこと、同じi5でもデスクトップ仕様のVW770の方が処理が速いと思いましたのでVW770を第一候補としたいと思います。

書込番号:11474532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6R
NEC

VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月10日

VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング