『HDD壊れました。』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 発売

VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6B

Core i5 650/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上・BS・110度CSデジタルWチューナーを搭載した23型ワイド液晶一体型PC(ファインブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bのオークション

VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月10日

  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6B

『HDD壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6B」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bを新規書き込みVALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

HDD壊れました。

2010/09/23 01:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6R

クチコミ投稿数:13件 VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6RのオーナーVALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rの満足度5

購入して5ヶ月で壊れるとは、ビックリ。
ショックです。

書込番号:11954181

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/23 01:57(1年以上前)

HDDは何時でも壊れます。
買って初めて使った日に壊れたこともあります。

HDDが正常に動き続けるのは、奇跡だと考えておくべきです。

固い円盤、ハードディスクの上をヘッドが浮きながらデータを読み書きしています。
ミクロの世界の話を現実に合わせ浮いている高さを1oだとして同比率で拡大すると、地上1o上空をジェット機が音速の数倍の速さで飛んでいるようなものです。
何かアクシデントが起こると地上に激突してもおかしくない状況です。

激突するのは、購入の何か月後でなくて当日でも別におかしくない状態です。
なので、HDDは消耗品だと念頭に置いて使用する必要があります。

書込番号:11954243

ナイスクチコミ!6


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/09/23 02:05(1年以上前)

保障期間内は絶対壊れないHDDなんて物があるなら欲しいもんだ。

書込番号:11954265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/09/23 02:11(1年以上前)

NECよりも製造メーカーに悪つければ、とは思う。そのHDDが統計的に耐久性がないことを証明できれば。
一年以内でよかったんじゃないの。

書込番号:11954280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/23 02:13(1年以上前)

まあ 運が悪かったと思うしかないですね

書込番号:11954285

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2010/09/23 10:44(1年以上前)

壊れる可能性があるのなら、必ず壊れます。
危機管理の前提です。

書込番号:11955515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6RのオーナーVALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rの満足度5

2010/09/23 11:31(1年以上前)

そうですよね。トホホ。パソコン自体気に入っていただけにショックでした。
早く修理から帰ってきて、出直したいです。
バックアップもしっかりやっていなかったので、後悔してます。
最新のパソコンだからと、変に安心していたのかも。

書込番号:11955767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/23 12:31(1年以上前)

説明書にも購入後リカバリーディスク等作成してくださいと書いてありますよね
 最近はインストールディスクが付属していないのでユーザーは大変です
  気の毒ですが 不慮の故障に備えて作っておくべきでした

書込番号:11956092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6RのオーナーVALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6Rの満足度5

2010/09/24 01:54(1年以上前)

リカバリーディスクは作ってありますがデーターのバックアップをしてませんでした。
リカバリーディスクもちゃんとできてたのか不安です。

書込番号:11960101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/24 13:06(1年以上前)

 こんにちは
了解です 今回は無償修理になるのかな? だといいですね

書込番号:11961506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/WG6R PC-VW770WG6R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6B
NEC

VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月10日

VALUESTAR W VW770/WG6B PC-VW770WG6Bをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング