『購入のご相談』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 発売

VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6R

Core i3 530/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナーを搭載した21.5型ワイドタッチパネル液晶一体型PC(クランベリーレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i3 530 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rの価格比較
  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rのレビュー
  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rのクチコミ
  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rの画像・動画
  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rのオークション

VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月10日

  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rの価格比較
  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rのレビュー
  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rのクチコミ
  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rの画像・動画
  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6R

『購入のご相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6R」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rを新規書き込みVALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入のご相談

2010/05/09 17:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6R

クチコミ投稿数:9件

初めての質問になりまが、よろしくお願いします。

本機種の購入を考えております。
使用用途は、ネット、YOUTUBE、eメール、音楽鑑賞、TV機能くらいです。
動画編集、ゲーム等は考えておりません。

今は6年前くらいのXP、Athlon XP 2600、736MB(メモリ)を使っています。

@価格について
埼玉県近場の家電量販店では、16万程度します。
そこで、池袋、新宿価格を教えて頂けないでしょうか。

AVN770WG6Rとの違い
CPU、マザーボード?などノートPC用と聞きましたが、
どの程度スペックに差があるのでしょうか。
(私の使用用途では、特に違いは感じないでしょうか。)

B六月のモデルとの違い
六月に新機種が出ると思われますが、大きな違いはOFFICE2010くらいでしょうか。
USB3.0が標準になったり、その他大きなハード変更がありそうでしょうか。

書込番号:11339956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/09 21:26(1年以上前)

yamabikosan1さん

こんにちわ。
全く参考にならなかもしれませんが・・・以下個人的主観です(^^;)

1 交渉してみないと、引き出せる値段はわかりません。
 同製品を、購入された方の意見があればいいんですが・・・

2 VN770WG6Rは、ご存知でしょうがVN770/AS6が既に販売されていますよね? 
家電量販店に在庫があるかも気をつけたほうがいいですし、信頼出来るネット通販で購入して、
延長保証はNECで付けるのも、手かもしれません。(+1万〜1万2千前後、保証内容による)

http://www.necdirect.jp/service/warranty/?sstop=case507

なお、このW VW670/WG6の最大の特徴は、「タッチパネル」かと思います。
蛇足ですが、その機能があまり必要でないのであれば、
上位機種にあたるW VW770かW VW970の方が個人的にはお勧めです。
理由は「IPS液晶」です。他モデル、他社製も含めて「IPS液晶」は殆どないかと・・・・。
もちろん予算が許せばの話ですが、ちなみに先日友人がVW770を購入し
池袋のビックカメラで、¥184,000のポイント21%(38,640P)でした。(勿論、要交渉です)

3 メーカーの人間でないので、現状誰にもわからないかと思いますが
 OFFICE2010については、¥3,000支払えば現行機でもアップグレードで
 きます。↓参考にしてください。
http://www.microsoft.com/japan/office/2010/techg/default.mspx

全く、的外れな回答でしたらごめんなさい。

書込番号:11340815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/05/09 21:34(1年以上前)

当方大阪ですので2と3について。

770との大きな違いは
・BS、CSチューナーが無い
・液晶パネルがIPSじゃない(視野角がやや狭い)
・そのかわりタッチパネルがある
TV視聴の点では770が有利でしょう。

CPUなどのスペックに関してはノート用パーツとはいえどちらも現状のマシンよりは快適かと思います。
(一体型デスクトップにノート用パーツを組むのは主に廃熱対策。
タワー型に使われるようなパーツは廃熱が多く、一体型の筐体に押し込むと熱がこもる。)

>新モデルは?
おそらくNが64bitOS化したので、Wも64bit化もしくはセレクタブルになるでしょうね。
メモリーの使用可能な容量が飛躍的に伸びる反面ソフト、周辺機器の対応は要確認です。
手持ちのソフト、周辺機器の対応が不安なら現行型をお勧めします。
USB3.0に関してはまだ専用チップを後付しての対応なので、970のような2.0、3.0
混在仕様にならない限り可能性は薄いと思います。

書込番号:11340869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/05/09 22:10(1年以上前)

初心者は言い訳?さん

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

VN770/AS6は知ってましたが、まだ高いと思い候補から外しておりました。
また、諸事情により家電量販店でのみ購入を考えております。。。

>なお、このW VW670/WG6の最大の特徴は、「タッチパネル」かと思います。
「タッチパネル」は不要ですが、「IPS液晶」についてはノーチェックでした(汗)
お店で「IPS液晶」の良さを見てみようと思います。

>池袋のビックカメラで、¥184,000のポイント21%(38,640P)でした。(勿論、要交渉です)
VW770は23型のためパソコンとしては画面が大きすぎるのではないかと思い、
候補から外しておりました。(慣れですかね。。。)
ただ、思ったより安くIPS液晶のため購入候補に加えたいと思います。

OFFICEは極稀に使う程度なので、特に気にしておりません。
ハード的な変更が少なそうなので、VW770orVW670を購入しようと思います(^○^)/


炎えろ金欠さん 

情報ありがとうございます<(_ _)>

IPSについては、知らなかったためチェックしたいと思います。
廃熱対策についてものご説明ありがとうございます。(知りませんでした)

現状、動画編集など考えていないため32bitOSでいこうと思っています。
USB3.0は魅力的ですが、可能性は薄そうなので現行機を購入したいと思います。

書込番号:11341082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/09 22:48(1年以上前)

yamabikosan1さん

画面の大きさや、画質等については
人それぞれ環境や、感じ方もそれぞれですので店頭でご確認を。

TVやDVD等の視聴を、「ちょっと寝転びながらでも、見たいなぁ」等の要望が
あれば、強く「IPS液晶」をお勧めします。(もちろん限度はありますが)

店頭に行った際、
<画面を正面で確認後、しゃがんだ状態でも見てください(見上げる感じで)>
他の液晶との違いが、わかりやすいと思います。

いずれにせよ。良い買い物が出来るといいですね(^^

書込番号:11341293

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/05/09 23:28(1年以上前)

初心者は言い訳?さん

アドバイスありがとう御座います。
店頭で挙動不審に見られないよう確認したいと思います(笑)

パソコンは6年ぶり2台目の購入になるため楽しみです。
(仕事では、そこそこパソコンを使っているのですが、、、)
すでにお店に何度か伺っていますが、選ぶ過程も楽しいですo(*^▽^*)o~♪

書込番号:11341499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BLディスクが使えない 5 2013/01/25 9:14:50
HDDの交換 3 2010/06/19 21:02:58
スピーカーの低音の濁りについて 4 2010/06/11 18:43:46
テレビへの外部出力について 2 2010/06/05 2:21:56
5/22 購入しました。 0 2010/06/03 0:34:25
購入のご相談 5 2010/05/09 23:28:32
PS3の接続について 2 2010/03/12 20:42:51
フレッツ光の地デジ環境で使用できますか? 4 2010/03/10 17:37:46
魅力的なんですが・・・・ 2 2010/03/07 17:46:23

「NEC > VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6R」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6R
NEC

VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月10日

VALUESTAR W VW670/WG6R PC-VW670WG6Rをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング