『汎用MICRO ATXマザーは使えますか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WG

Core i3 530/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを搭載したセパレートPC(19型ワイド液晶付属)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i3 530 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGの価格比較
  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのレビュー
  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのオークション

VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGの価格比較
  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのレビュー
  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WG

『汎用MICRO ATXマザーは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGを新規書き込みVALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

汎用MICRO ATXマザーは使えますか?

2021/01/20 19:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WG

クチコミ投稿数:1378件 VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのオーナーVALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGの満足度2

NECのMATEのように汎用MICRO ATXマザーは使えますか?

また使えるのであれば10世代intel系とZEN2やZEN3のAMD系のどちらで組むといいでしょうか?

利用者はPCは初心者でゲームなどはやりません。軽めのWEBブラウジングとoffice2007作業、youtube視聴や年賀状作成をしています。

現時点でGTX750TIを搭載し、電源はATX600W外付けで対応していて、OSもWIN10 20H2 64bitでメモリも8GBまで増設しています。

以上よろしくお願いいたします。

書込番号:23917950

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2021/01/20 19:28(1年以上前)

MS-7451という M-ATXマザーが使われているから
標準M-ATXマザーは物理的には互換ですね。

書込番号:23917982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件 VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのオーナーVALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGの満足度2

2021/01/20 19:33(1年以上前)

>ZUULさん
ありがとうございます。お陰で一つ疑問が解消されました。
後はCPUやマザーをどれにするか悩ましいです。

書込番号:23917995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/01/20 19:39(1年以上前)

マザー変えて
CPUも変えて
メモリーも変えて
ってなるから、
電源外付けで変にしてるより、安いの買い替えがいいんじゃない?
https://kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec111=11,15&pdf_Spec315=8-17&pdf_so=p1

書込番号:23918013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件 VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのオーナーVALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGの満足度2

2021/01/20 20:28(1年以上前)

>けーるきーるさん
流石はDELLですね。この価格は驚きです。
電源などの手持ち流用パーツ有りきで別途intel系で最安構成(CPU、マザーボード、メモリ等)で組んでもこれより安く組むのは骨が折れますし、悩ましいですね。

書込番号:23918119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1378件 VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGのオーナーVALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGの満足度2

2021/01/24 16:51(1年以上前)

10400系で自作して収めました。
汎用M/BのPINと合わない場所に絶縁する必要があったので、そこで手こずりましたがなんとか形になりました。

書込番号:23925196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WG
NEC

VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

VALUESTAR L VL150/WG PC-VL150WGをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング