『私も もち見てきましたよ♪』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P50G2 [50インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P50G2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50G2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G2 [50インチ]

『私も もち見てきましたよ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50G2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50G2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50G2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

私も もち見てきましたよ♪

2010/02/09 23:06(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G2 [50インチ]

クチコミ投稿数:105件

いきなりですが、まずはクロとの比較ですね(直接じゃないですよ)同じクロでも最新型の前の機種からすると 圧倒的にG2が抜けている印象でした♪

まず、輝度、コントラストは例を取ればクロ428とは歴然の明るさと絵つくりは話にならないくらいでした。

クロ最新型となら やっぱりG2は後一歩と言うことでしょうか。でもそうとう500Aに迫っていますけど。。V2に期待でしょうか♪

書込番号:10914388

ナイスクチコミ!2


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/02/11 21:37(1年以上前)

なんだかかわいそうなので一言だけ。


次こそ購入ですか?

書込番号:10925193

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/02/11 21:46(1年以上前)

「もち」は見るものじゃなく食うものだと思ったのですが、違う内容だったのですね。

何はともあれ、旧KUROと新KUROの中間の画質だそうで、半分くらい溜飲が下がって
良かったですね。

書込番号:10925265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2010/02/12 18:51(1年以上前)

あらあら花神さんですね♪ ご無沙汰ですね♪
花神さんから同情されちゃうようではこの私ももう落ち目ですね(悲しい)

三菱のリアルはキャンセルしましたし、念願のクロ500Aは(熊本で有名なパイの専門店)
に予約したたのですが、一歩遅く(悲しい)売り切れごめんになったんです。

でーパナの新型を今まで待ってたのですが、G2を見た印象は悪くはなかったのですが、書いた通り500Aにあと一歩かなってV2でもう落ち着かないとですね。(勿論見てから判断しますけどね)

当たり前田のおせんべいさん。。 ご無沙汰してます。相変わらずの口調であの頃が懐かしいです♪ でも色々と勉強させてもらった事は忘れていませんから。。ありがとうです♪

書込番号:10929275

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/02/12 18:57(1年以上前)



まだ買ってなかったんだ(´Д`)


KURO買っチャイナよ♪


落ち目〜((´∀`*))ヶラヶラ

書込番号:10929298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/02/12 20:06(1年以上前)

アバックにはまだある鴨南♪

書込番号:10929636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2010/02/12 21:49(1年以上前)

みなさまがた、お気遣い、ご情報感謝してます。

クロは予算と兼ね合いを考えまして検討してみます。 予算的には新型VIERAに傾いてます。

書込番号:10930214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/12 21:57(1年以上前)

あれ?林檎さんて、三菱REAL返品したの?

書込番号:10930258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/02/13 11:47(1年以上前)

あら にじさん♪ お元気でしたか。

返品っていうかキャンセルですね、対応が早かったせいか
トラブルもなく やっぱりプラズマの魅力に未練が残ってかな。

それに東芝のブラウン管テレビ ますますの磨きのかかった高画質テレビの威厳を保っていますよ♪ 下手な液晶や、プラズマより一枚も二枚も上手だと自負しております。

最新最強の液晶、プラズマテレビでも完全にブラウン管の域を越したとは思っていません。
でもいつか近い将来越えるテレビが登場するのは 言うまでもないと思います♪

書込番号:10933123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/13 18:56(1年以上前)

Panasonic_kabureさん
たしか、三菱MZW購入スレを立てて、女性の方の別スレにも
「私は先に三菱買いました」とレスがあったから
あれ?違う人?と疑問に思いましたが
到着前にキャンセルされたんでしたかぁ
まさか、到着、開封してから返品?じゃないですよね?

書込番号:10935121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50G2 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50G2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50G2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P50G2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)