『この最新プラズマTVでネットをしても焼き付は起きますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P50G2 [50インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P50G2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50G2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G2 [50インチ]

『この最新プラズマTVでネットをしても焼き付は起きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50G2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50G2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50G2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G2 [50インチ]

クチコミ投稿数:85件

このプラズマテレビの購入を考えています。

大画面でインターネットをしようと考えていますが、
プラズマは焼き付きがあると聞きます。(液晶でも焼き付く事は知っています)

この最新プラズマテレビは消費電力も低くなっているし
進化してるから昔のプラズマよりも焼きつきしないのかな?と漠然と思っていますが、
実際は使われている方は焼きつきは起きていますでしょうか?
一日5時間ほネットをする予定です。

宜しくお願いします。

書込番号:11741338

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/08/10 00:04(1年以上前)

こんばんは。

インターバルありでも5時間はキツイかもしれません。


液晶でも出来の良い製品ありますし、液晶テレビか液晶モニターを検討して

50G2には珠に繋ぐ!ってのは如何でしょうか(^O^)

書込番号:11741363

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/08/10 10:54(1年以上前)

>一日5時間ほネットをする予定です。

私もお勧めできません。。
PC表示はゲームよりも静止映像が多いですし、実際PC利用ってテレビだと使い辛いと思いますよ。。(人によりますが)

PCはやはり専用モニターか最低でも液晶テレビにしておいた方が良いでしょう。。

通常テレビとしての使用であれば、焼き付きはそれほど気にしなくてもよろしいと思います。。

書込番号:11742597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2010/08/11 05:09(1年以上前)

花神さん、クリスタルサイバーさん回答ありがとうございました。

5時間PC接続はだめだと言うことなので、
違う製品を探す事にします。
良い製品だから欲しかったのに残念です。

書込番号:11746374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50G2 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50G2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50G2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P50G2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)