『本日注文しました。』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P46G2 [46インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46G2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46G2 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G2 [46インチ]

『本日注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46G2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46G2 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46G2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

本日注文しました。

2010/10/23 18:02(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G2 [46インチ]

クチコミ投稿数:255件 VIERA TH-P46G2 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46G2 [46インチ]の満足度5

先週末、ヤマダ電機で¥140、000(Pなし・5年保障付)で注文しましたが、家庭の諸事情により翌日にキャンセルをして、しばらくはブラウン管TVを使用する予定でした。

ところが後日、購入できる状況となったのでヤマダ電機へ再購入しに行こうと思いましたが、なにぶん1度キャンセルした手前止めました。

近所にあるノジマ電機へ向かい、単刀直入にヤマダ電機の金額を伝えるとビックリ価格が即答で帰って来ました。

¥129、800(P1万円付加・5年保障付)エコポイント分を差し引くと実質
¥80,800で購入できたことに感謝です。

エコポイント商品到着は来年になりますが、その頃に今の新商品値引き幅が大きくなるパナBDをギフト商品券をうまく活用したいと思います。

書込番号:12103342

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件 VIERA TH-P46G2 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46G2 [46インチ]の満足度4

2010/10/24 17:09(1年以上前)

購入おめでとうございます。

焼き肉大好き!さんのこの書き込みを見ながら、私も今日この機種を購入してきました。

ヤマダでは店頭表示価格から交渉の余地なしで、提示15万チョイ+Point16%。
別途5年保証が5%分かかるとのこと。
店頭は非常に混んでいて、商品も品薄、納期も2週間以上先なことから、非常に強気です。
先週半ばに見たときより条件が悪化している始末で…

いつも利用しているのは概ねK'sなので、そちらに行くと第一声で13.8万。交渉の末に
12.8万円で妥結しました。5年保証は無料なので、上記ヤマダよりはマシですかね。
9月末に購入したほうが恐らく安かったかなぁと思いつつ…
エコポイント期限到来(半減)が唐突だったので、ちょっと振り回されてしまった感が
ありますね(苦笑

量販店での概ねの相場観を得るのに 焼き肉大好き!さんの書き込みが役に立ちました。
有難うございました。

書込番号:12108416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件 VIERA TH-P46G2 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46G2 [46インチ]の満足度5

2010/10/24 20:40(1年以上前)

flipper1005さん ご購入おめでとうございます!
少しでもお役に立てて何よりでした。

安い買い物ではないので、値切り交渉はがんばっちゃいますよね。
都会の安値購入価格には到底及ばないまでも、今回の買い物には非常に満足しております。

ただ1点残念なのが納期が約1カ月近く掛かることでして... 今から待ちどおしくて設置場所の再確認やら、手持ちのアンプへは光デジタル音声端子にしようか、ウーファーも欲しくなるやらでワクワク感が今がピーク絶頂という始末です。(笑)


書込番号:12109422

ナイスクチコミ!3


anpanman.さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/24 21:10(1年以上前)

みなさん、購入おめでとうございます。

 私も19日に ヤマダ電気で 
 139800円+ポイント21%+5年保証で注文しました。(*^_^*)

>ただ1点残念なのが納期が約1カ月近く掛かることでして...

 私も納期(設置)が1ヶ月まちの11/19になっています。
 1ヶ月もまてば、値段ももっと下がるのではないかと複雑な心境です。
 今、このG2の商品が品薄みたいですね!(S2も)
 3Dの商品はあるみたいですね。
 (本当に3Dがこれからの主流になるのでしょうかねぇ〜?)

書込番号:12109596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件 VIERA TH-P46G2 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46G2 [46インチ]の満足度4

2010/10/24 21:27(1年以上前)

anpanman.さんも購入おめでとうございます。

書き忘れましたが・・・
ヤマダ:11/19
K's:11月第2週
・・・が46G2の最短納期とのことでした。

3Dはコンテンツが充実してくるのにも時間がかかりそうですし、
何より眼鏡を付けないとダメという仕様が…
視力が若干弱いのもあって、眼鏡を付けてTV視聴していると
目(というか、頭が)痛くなってしまうのです>>私

いずれ裸眼で見れる3Dが現実的な価格で販売されるようになって
からですかねぇ…我が家での3DTVの導入時期

書込番号:12109717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件 VIERA TH-P46G2 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46G2 [46インチ]の満足度5

2010/10/24 22:43(1年以上前)

anpanmanさん ご購入おめでとうございます!

やはり地域や、販売店により現金価格やP付加率などマチマチなのがよく解りました。

3DTVのデモンストレーション体験してみましたが、小生近眼&乱視のため眼鏡をしていますので眼鏡の上から3D眼鏡... 長時間視聴は困難かと思いました。

確かに映像が飛び出して見えますが、無理に飛び出させている感じが... これからの進化に期待を持たせてくれます。(値段も含めて)

エコポイントの満額支給を考慮すると、この時期の購入が最良だと願うばかりです。





書込番号:12110246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件 VIERA TH-P46G2 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46G2 [46インチ]の満足度4

2010/10/24 23:34(1年以上前)

>エコポイントの満額支給を考慮すると、この時期の購入が最良だと願うばかりです。

この時期に購入した者同士ですから、まったくの同感です。

しきりに店員は「エコPointの予算が切れるかもしれない」「クルマでも先例がある」
と脅かしてきましたが、12月以降も半減だけど継続、1月以降は星5つ以上に限定する
けど継続…と方針を打ち出し続けている以上、予算の心配はまだしばらくは大丈夫かなぁ
と思っています。

それよりも、エコポイント半減により実質購入価格が高くなってしまうのではとか、その
バランスが取れるようになるまで待った場合のエコPoint期限との関係とか、そのあたりが
気になったので、今回購入に踏み切った次第です。
あとは、この選択が正しかったことを祈るばかりですが(笑)、もう購入してしまったこと
ですから、あまり考えないようにしたほうが精神衛生上よいかもしれないですね。

書込番号:12110605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件 VIERA TH-P46G2 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46G2 [46インチ]の満足度5

2010/11/03 11:41(1年以上前)

納期に1カ月位かかると聞いてはいたものの、♪もしかして今日あたり...と思って購入店へ電話しましたが残念でした。
未だに正確な納期は未定との回答で、はやる気持ちを抑えるのも大変です。(笑)

ここでレス頂いた皆さんや、注文された方々は納品されましたか?

TVを購入してここまで待ったのは初めてです。
TVの駆け込み需要はやはりすごいのですね。

書込番号:12157783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件 VIERA TH-P46G2 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46G2 [46インチ]の満足度4

2010/11/03 14:38(1年以上前)

焼き肉大好き!さん こんにちは。

>未だに正確な納期は未定との回答

…というのも、困ったモノですね。
私が交渉したヤマダもK'sも、対応してくれた販売員は売り場にある在庫確認表?みたい
なものをチェックしながら、納期を確答してくれていました。
ウチの場合は、11月第2週の入荷分ということで、10日に配送戴く予定です。
先方の最初の提示日が10日でしたので、断ると更にズレこみそうな予感がしましたから、
そのまま素直に受けました。当方は自営業ですから、時間の都合はなんとかなるので…

TV台も家具屋にオーダーしていて、ちょうどその頃に納品予定なため、届く順番にちょっと
ヤキモキしているところです(^^A
価格.comのクチコミでは音がイマイチっぽいので、“初めてのホームシアター”計画も…
設置場所的に面倒な5.1chはあきらめているので、2.1ないし3.1chあたりで。
ONKYO/YAMAHA/DENONあたりのカタログを貰ってきたので、最近はそればかり眺めています(汗

書込番号:12158417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件 VIERA TH-P46G2 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46G2 [46インチ]の満足度5

2010/11/03 19:28(1年以上前)

flipper1005さん こんばんわ。

購入する際に納期には約1カ月位かかるとは聞いたものの、やはりアバウト過ぎてモヤモヤ感が増して来た今日この頃です。

今まで使ってきたTVラックも32型専用型で尚且つ、ラック上段には金魚鉢やら何やらワンサカと雑品が乗っかっていまして、納品日が確定しない事には整理もどのタイミングが良いやらと困惑しています。

新品のTV台とても楽しみですね。部屋の模様替えとしてはAV関係の占める位置は大きいですもんね。

サラウンドで映画を試聴できたら最高でしょうね!
10年位前、アナログ接続の5.1chを使用していましたが音だけでこんなに違う物かと関心させられましたね。(なぜか捨ててしまった...)
今のデジタルサウンドは2.1chであっても、サラウンド効果で臨場感は最高のものが味わえるようですね。(カタログを眺める...ものすごくわかります。)

はぁ〜、早く46インチでアクション映画を見たいです〜。(笑)





書込番号:12159692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件 VIERA TH-P46G2 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46G2 [46インチ]の満足度4

2010/11/13 13:02(1年以上前)

手配していたTV台が数日ですけど間に合わなかったのでTVも延ばしていましたが、
今日ようやくTVを納品して貰いました!!
事前に寸法を測っておいたので当然なのですが、設置場所とのサイズがぴったり。
32型液晶からのリプレイスですが、「大きさ」で46型を選んで正解でした。
(予算的に42V2と悩んでいました。画質のV2か大きさのG2かで…)
G2も中国製に…という噂もちらほら聞いていましたが、届いたのは日本製でした。

書込番号:12208592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46G2 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入から14年半。いよいよ寿命到来か。。。 3 2025/06/16 17:54:26
画面に緑のスジ 0 2017/10/22 16:19:01
画面に縦縞ノイズ出たー。 0 2015/10/30 16:51:36
画像のみだれ 9 2012/09/12 22:05:36
衝動買い 0 2011/09/11 2:53:12
R2のHDDの流用 2 2011/05/31 8:43:14
EPGの番組検索について 2 2011/05/16 22:11:58
電源OFF時でも画面が灰色ぽい 6 2011/04/10 10:15:08
思わず衝動買い! 1 2011/04/03 6:12:51
プラズマ内部に傷ができてしまいました・・・ 7 2011/03/06 21:14:05

「パナソニック > VIERA TH-P46G2 [46インチ]」のクチコミを見る(全 413件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46G2 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46G2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P46G2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)