『最新の価格情報求む』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P46G2 [46インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46G2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46G2 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G2 [46インチ]

『最新の価格情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46G2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46G2 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46G2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

最新の価格情報求む

2010/11/21 11:03(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G2 [46インチ]

クチコミ投稿数:3件

今月中にこの機種を購入したいと思っています。
地方に住んでいるのですが、来週末に都内まで行こうかと迷っています。
そこで最近購入された方がいましたら、店舗や価格・ポイントの情報教えてください。
ちなみに愛知県のヤマダでは148000円のポイントなしということでした。
私としては15万円台で20%以上のポイント購入したいと思っていますが可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12249320

ナイスクチコミ!0


返信する
ううちさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/21 15:12(1年以上前)

昨日、ケーズデンキにて\138,000-にて購入しましたよ(展示品ですが…)。
オープンしたばかりで、1ヶ月ほどしか展示してなかったので購入しました。
量販店ではすでに販売を中止してきていますよ。
急いだほうがいいですよ。

書込番号:12250338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/21 18:17(1年以上前)

ひとつまえの投稿主です。価格は都内であればそのくらいは可能だと思います。
私の場合は横浜ですが現金127800+ポイント11000で購入しました。
価格もですが納期と在庫がもっと問題です。

書込番号:12251164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/21 18:44(1年以上前)

長野県ですが、現品処分、新品の受付終了です。
エイデン現品138,000円
ヤマダ電機現品140,000円
でした。
42V2も現品処分です。
因みに価格は145,000円
自分も買うタイミングを失いました。
この際、46VT2にしようかと・・・。

書込番号:12251292

ナイスクチコミ!0


msswcmさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/21 19:01(1年以上前)

東京都から程遠い大分ですが…。
11月8日にヤマダで購入しました。
ポイント無で135,000円です。
納期は12月27日です。
書き込みを呼んでいると、滑り込みセーフだったみたい。

書込番号:12251371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/21 23:00(1年以上前)

みなさん早速の返信ありがとうございます。
やはり今だと価格よりも在庫が無いというのが問題ですね。。。。
都内まで行って受付終了ですと無駄足になっちゃいますもね。
11月中のエロポイントは諦めてこの駆け込み需要が治まった頃にした方がいいですねかね?
引き続き情報があればお願いします。

書込番号:12252941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/11/22 09:31(1年以上前)

札幌ヤマダで店頭価格1147000円でポイントなしでしたが、
ヤマダwebで153100円ポイント21%だったため、交渉すると
同条件で購入できました。
納品は12月26日です。

書込番号:12254524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/22 09:41(1年以上前)

↑訂正です
店頭価格1147000円⇒147000円です

書込番号:12254561

ナイスクチコミ!0


sunezoさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/22 12:50(1年以上前)

20日(土)に決めてきました。
名古屋のビックカメラです。

151,300の20%(30,260円分)です。
3回ほど交渉しましたが、これ以上は無理とのこと。
在庫はまだ大丈夫みたいでしたが・・・。

私も地方ですが昨年テレビを購入した際、名駅ビックには全く勝てなかったですね。

本当はネットショッピングで購入し、クレジット分のポイントも獲得しようと画策しておりましたが、
どっかのバカのせいですっと閉鎖のまま。仕方なく現金購入に至りました。

CMで見たけど来週末はパナフェアがあるんですかね?
あるとすれば今週末が勝負ですね。

ちなみに納品は、12月28日以降とのこと。
年末年始に向けギリギリセーフです。


あと、名駅ビックではVとSが並んでいます。
よく比較できるのでじっくりご検討を。
(ちなみにV2は、19万台の20%でしたよ)

書込番号:12255216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/22 20:41(1年以上前)

三重県桑名市のヤマダで158000円のを
現品限りということで140000円にしてもらいました。
ちなみにポイントは無しです。

書込番号:12257288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/26 01:28(1年以上前)

みなさん、たくさんの書き込みありがとうございました。
何度か近所の家電量販店に行きましたが、凄い混雑で交渉もままならい状態でした。
店員さんも強気で、値引きは渋かったです。
熟慮した結果、12月に入って駆け込み需要が落ち着いた頃の値引き期待して11月の購入は見送りすることにしました。
ありがとうございました。

書込番号:12276308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/26 18:26(1年以上前)

11月5日に大阪なんばLABI1にて3時間待ちで接客、交渉しましたが、
¥151,300 P21%が限界との事だったので、購入せずに帰宅しました。
ダメもとで、11月9日にヤマダ電機池袋総本店にて、20分待ちで接客、交渉の結果、
¥142,000 P23% クレジット決済P固定で購入しました。
諦めるのは早いかもしれません。

書込番号:12278936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46G2 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入から14年半。いよいよ寿命到来か。。。 3 2025/06/16 17:54:26
画面に緑のスジ 0 2017/10/22 16:19:01
画面に縦縞ノイズ出たー。 0 2015/10/30 16:51:36
画像のみだれ 9 2012/09/12 22:05:36
衝動買い 0 2011/09/11 2:53:12
R2のHDDの流用 2 2011/05/31 8:43:14
EPGの番組検索について 2 2011/05/16 22:11:58
電源OFF時でも画面が灰色ぽい 6 2011/04/10 10:15:08
思わず衝動買い! 1 2011/04/03 6:12:51
プラズマ内部に傷ができてしまいました・・・ 7 2011/03/06 21:14:05

「パナソニック > VIERA TH-P46G2 [46インチ]」のクチコミを見る(全 413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46G2 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46G2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P46G2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)