『HDMI入力を外部出力』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

『HDMI入力を外部出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

HDMI入力を外部出力

2010/04/04 22:37(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

スレ主 WRhYzczMTVさん
クチコミ投稿数:13件

HDMI接続した外部機器の映像を、アナログ出力は可能でしょうか?

書込番号:11188734

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/04/04 22:49(1年以上前)

音声の出力はできますが、映像の出力はできません。

(参考)
http://panasonic.jp/support/tv/manual/em/g2_p50_46_42.html
言葉で探す→ま行→モニター出力端子

書込番号:11188814

ナイスクチコミ!2


スレ主 WRhYzczMTVさん
クチコミ投稿数:13件

2010/04/04 23:48(1年以上前)

ご回答ありがとう御座います。

現在の仕様上しかたがないのかもしれませんが、
今後標準化されて行くであろうHDMIの
外部出力が出来ないと言うのは致命的ですね。

書込番号:11189223

ナイスクチコミ!0


anpnさん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/06 06:04(1年以上前)

横からスミマセン。
モニター出力端子の音量は可変でしょうか?固定でしょうか?

書込番号:11194598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/04/06 11:27(1年以上前)

anpnさん

固定です。

ちなみにパナのモニター出力は他社のような可変、固定の設定はありません。

書込番号:11195304

ナイスクチコミ!1


anpnさん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/06 11:41(1年以上前)

ラジコンヘリさん
ありがとうございました

書込番号:11195339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/04/06 12:01(1年以上前)

>HDMIの外部出力が出来ないと言うのは致命的ですね。

DVDレコーダーやBDレコーダーの映像をVHSなどのアナログレコーダーに録画したいなら、
機器同士をS端子ケーブルかコンポジットケーブルで直接接続すれば済む話ですし、
アナログ機器自体が既に過去の物となりつつあるので、致命的欠点とは言えませんね。

書込番号:11195394

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42G2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)