『82500円』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42S2 [42インチ]

エコナビやらくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42S2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]

『82500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42S2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42S2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42S2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

82500円

2010/11/04 12:26(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]

クチコミ投稿数:11件

昨日ヤ○ダ電機で5年保証つき、ポイントなしで82500で買いました。価格コムより安いから手を打ちました。納期は12/24だそうです。遅いどすよね(涙)。

書込番号:12163211

ナイスクチコミ!1


返信する
KS37さん
クチコミ投稿数:2件 VIERA TH-P42S2 [42インチ]の満足度5

2010/11/04 20:46(1年以上前)

 私も宮城県内のヤマダで納期は12月24日と言われました。価格もいまいちで、対応も悪かったので結局コジマで購入しました。DMR−BR590とセットで、ヤマダより安い132800円で昨日購入しました。

書込番号:12164993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/04 21:14(1年以上前)

今本当に納期が遅いですね。エコポイントが12月から半減になりますからこの時期はテレビも売れますね。

書込番号:12165167

ナイスクチコミ!0


florさん
クチコミ投稿数:4件 VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42S2 [42インチ]の満足度5

2010/11/05 13:16(1年以上前)

自分も先日購入しました。ポイントなし、75,000円でした。
ヤマダで納期は来年。店頭39台待ち。
競合のコジマに行ったら、ヤマダより価格設定が高くあまり売れていないのか、12月上旬とのことでした。
ヤマダ価格に合わせてもらい、コジマで購入しました。

書込番号:12167944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/05 23:39(1年以上前)

ジョーシンにて 75400円 ポイントなし

ブラックパネルとの価格差が30000円近かったので、迷わず購入。

液晶買うより、プラズマにして正解と感じました。

書込番号:12170576

ナイスクチコミ!0


俵淘汰さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/06 13:12(1年以上前)

やっぱり画質差がだいぶあるので、私はG2にしておきました。
価格差も1.5万円くらいしかなかったですから正解でした。

書込番号:12172735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/06 13:28(1年以上前)

価格も探せば、もっともっと安価があるんですね!!すごい!!。ヤマダ電機ではS2とG2が並んでたので確かに黒色が全然違ってましたが、ウチの奥さんの実家に直送であちらの70過ぎの義父母へのプレゼントなので、手間をかけずに(笑)近場での一番価格で購入したしだいです。画像画質もある程度ちゃんと見られればOKですので。ちなみにウチはWOOのXP50プラズマです。

書込番号:12172800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/06 22:06(1年以上前)

先日、S2(\78900)とG2(\104500)が納品されてきました。
リビングにG2、寝室にS2を設置しましたが、並べて
見なかったら画質差は殆ど気になりません。
価格差を考えると、S2を2台買えば良かったかな?と
思っています。
値段は安いですし、良い商品ですよね〜。

書込番号:12175111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42S2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42S2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42S2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)