VIERA TH-P42S2 [42インチ]
エコナビやらくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]
今日開店から行ってきました。
まず、新宿のヤマダとビックカメラを何度も往復しまして、結局双方とも
93,800円+20P
配送設置無料
の条件でした。
しかも、納期は1月末日。
食い下がりたくなかったため、池袋へ。
結果的にはヤマダで
87000円+20P
配送設置無料
カード払い
で落ち着き、納期も1月26日になりました。
初めての価格交渉なので、上手くいくのか不安でしたが、なんとかできたと思います。
ただ不安なのがエコポイントがどうなるかですね。
間に合って欲しいです。
交渉には粘りが必要だって感じました。
書込番号:12289466
1点
87000円でも安いと思いますよ。ポイント20%が大きいですから本当に安いですよ。
書込番号:12290558
0点
とりあえずインターネットでエコポイントの申請だけでもしてみたらどうでしょう?
インターネットなら申請は出来ますから。
自分は10月24日注文、11月17日到着でしたが注文した日に申請だけは済ませました。
そうすればエコポイント事務局には記録は残りますかから。
因みに10月初旬に購入したAQUOS LC-40AE7のエコポイントが審査を通り利用先に通知済み、中旬に購入したBLABIA KDL-40EX500が審査を通過が確定しています。
書込番号:12294044
1点
>>ひろジャさん
コメント、ありがとうございます。
相場をこのサイトや近くの家電量販店で大まかに調べまして、ポイントありで、70,000円を切るのを買う分岐点にしました。でも、下のスレッドのsethsummerさんやファーストパソコンさんのはさらにすごいですね^^;
個人的には満足です。
>>せやっちさん
貴重な情報、ありがとうございます。
少し希望が持てました。家に帰り次第、申請してみます。
書込番号:12294485
0点
あとひとり書き忘れていましたが、インターネット申請は専用紙です(最後に全て記入された状態で印字されたのが出ます)のでプリンターが必要になります。
書込番号:12294565
0点
>>せやっちさん
先ほど、エコポイントの申請を行いました。
行使は納期してからです。
数々のアドバイスありがとうございました。
書込番号:12299097
0点
これで一安心ですね。
あとは中国から船便で来るのを待つだけです。そして自分は今日、ヤマダ電機にテレビ(25年前のソニー14インチ、ブラウン管)を持って行ったらリサイクル料\2310で3000ポイントだから\690浮きました。
書込番号:12300116
0点
>そうすればエコポイント事務局には記録は残りますかから。
事前にインターネットでエコポイントの申請だけしておく…という行為自体を否定する
ワケではありませんが、エコポイントの発行はWebの申請順ではなくて、事務局へ書類が
到達した順ですよ。
家電エコポイント発行・交換申請についての規約
※家電エコポイントは、申請書が家電エコポイント事務局に到着し、専用の登録システムに正しく申請処理が済んだ時点で申請書に記載された申請者に対して発効・付与されます。
https://eco-points.jp/apply/howto.html
書込番号:12300941
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/06/12 22:12:53 | |
| 1 | 2025/01/10 11:36:23 | |
| 0 | 2021/05/09 15:53:55 | |
| 3 | 2021/02/24 9:10:19 | |
| 3 | 2022/12/30 11:09:13 | |
| 2 | 2021/05/09 15:05:41 | |
| 1 | 2019/09/07 15:19:58 | |
| 0 | 2019/07/21 8:58:20 | |
| 3 | 2019/07/12 15:54:45 | |
| 2 | 2019/07/10 11:29:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


