『製品型番について』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42S2 [42インチ]

エコナビやらくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42S2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42S2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]

『製品型番について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42S2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42S2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42S2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

製品型番について

2010/12/01 22:01(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

この商品を購入したけど納期は1月ですので、インターネットでエコポイントの申請だけしようと思って、やっているのですが、購入製品型番に「TH-P42S2」とか「THP42S2」を入力しても、「入力された「購入製品型番」は存在しないか、間違っている可能性があります。メーカー保証書に記載されている型番を正確にご記入ください。」と出ます。どなたか保証書に記載されている型番を教えてください。

書込番号:12306259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/12/01 23:12(1年以上前)

昨日、注文した時にエコポイント申請は間に合う?と聞いてみたところ、購入日が11/30なので納期が1/23でも有効。と言われました。なので、商品が届いてから私は申請しようと思っています。
間違っていたらごめんなさい。

書込番号:12306764

ナイスクチコミ!0


unagi100さん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:26件

2010/12/02 05:10(1年以上前)

私の場合、TH-P42S2 で確認できましたけど。
もっとも、製品が届いてから申請書類を郵送で申請しましたので、スレ主さんの申請手順とは異なるようですが。

前から疑問に思っているんですが、製造番号がない状態で申請は出来るのですか。
その場合、製品番号をあとから入力しても、製造番号を入力した時点よりも前から申請してことになるのですか?

書込番号:12307773

ナイスクチコミ!0


unagi100さん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:26件

2010/12/02 05:15(1年以上前)

訂正

>その場合、製品番号をあとから入力しても、製造番号を入力した時点よりも前から申請していたことになるのですか

書込番号:12307775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件

2010/12/02 10:13(1年以上前)

>スレ主さん

実際に試してみましたが、「TH-P42S2」でできますよ。
「−」が「ー」だったり、してませんか、全角/半角などは試してみましたか?

>unagi100さん 
>製造番号がない状態で申請は出来るのですか

ご自分で電子申請を試してみればわかるのですが、結論的には“Yes”です。
というか、製造番号を入力する欄は無いです。
⇒製造番号は添付する保証書の写で判断するのでは。


ちなみにエコポイントは(電子)申請順ではなく、完備された書類が到達した順ですよ。
念のため。

家電エコポイント発行・交換申請についての規約
※家電エコポイントは、申請書が家電エコポイント事務局に到着し、専用の登録システムに正しく申請処理が済んだ時点で申請書に記載された申請者に対して発効・付与されます。
https://eco-points.jp/apply/howto.html


書込番号:12308378

ナイスクチコミ!1


unagi100さん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:26件

2010/12/02 19:57(1年以上前)

電子申請では製造番号を入力する必要がないのですね。

>ちなみにエコポイントは(電子)申請順ではなく、完備された書類が到達した順ですよ。

ならば、製品が届く前から電子申請しても意味はないんですね。

書込番号:12310341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/05 12:01(1年以上前)

インターネット申請でもメーカーの『保証書』のコピー添付が必要です。
ですから支払いが済んで「エコポイント」を貰える権利はありますが
商品が届かないかぎり申請ができません。
その間にエコポイント原資がなくなれば権利があっても貰えません。
エコポイントの受付処理の順番は「購入日順」ではなく、申請の受付順ですから御注意下さい。

書込番号:12323289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/05 13:11(1年以上前)

【追記】
保証書無しのインターネット申請は『書類の完備した正式受理』ではないので
その時点では受付順の対象外です。

書込番号:12323616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42S2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42S2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42S2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)