『携帯ACアダプタ-で代用』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『携帯ACアダプタ-で代用』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

標準

携帯ACアダプタ-で代用

2010/02/27 22:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

スレ主 muku1104さん
クチコミ投稿数:77件

今晩は、3泊4日で金沢に行って来ましたが、物凄くBTの消費が早く大変でした。充電しようと、充電器探したが忘れて来たみたいで金沢の大手の電機やへ3軒ほど電話しましたが全店取り寄せですとの返事。そこで考えて、携帯のAC充電器を途中でカットして被服を剥き携帯の
BTの+側にビニールの被っている方を剥いて、シールドの方を−へテープにて固定し、
約2HRs弱コンセントに差し込み、コンセントより外してTX-7に取り付けた所、ほぼ万充電
の状態で4回程繰り返し急場をしのぎました。何とか無事に全行程行って来ました。良いとは
思いませんが、仕方なくです。大成功(結果オーライですね)

書込番号:11008397

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/27 22:21(1年以上前)

結果オーライなのはあなただけで、こういう場に書き込むのならせめて「自己責任で」と書き添えるのが常識だと思います
裏技でも何でもない、ただの暴挙ですからね

書込番号:11008467

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20136件Goodアンサー獲得:957件

2010/02/27 22:27(1年以上前)

ニッカドなら大丈夫ですが
 
リチウムイオンの場合、満充電を超えると爆発しますよ

(売られている充電器 / 本体充電回路 には積分カウンターが入ってます)

書込番号:11008512

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/27 22:58(1年以上前)

無知より怖い物はない、
知っててやったんだったら・・・。

書込番号:11008728

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/27 23:00(1年以上前)

私のレスはどう見ても不適切でした。
自己責任どころか削除対象レベルの危険情報でした。

書込番号:11008755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-TX7の満足度5

2010/02/27 23:44(1年以上前)

充電器忘れて自業自得なのに「悪」評価かよ.....

書込番号:11009004

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/28 00:17(1年以上前)

よい子のみんなはマネしないでね(笑)

書込番号:11009220

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/28 00:32(1年以上前)

こういうの個人的には大好きですが・・・
早めにスレッドを削除することをお勧めします。
息苦しい時代だね。

書込番号:11009314

ナイスクチコミ!5


carp0102さん
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/28 09:55(1年以上前)

被服→被覆、万充電→満充電など日本語にも常識のない人。
しかし、電池の三端子の使用区分がよくわかったね。

書込番号:11010544

ナイスクチコミ!1


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/28 10:51(1年以上前)

「悪」というのはバッテリの消費のことでしょうけど
これはちょっとあんまりですね

書込番号:11010792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度5

2010/02/28 16:12(1年以上前)

確かに危険だと思いますけど、
みんなでフルボッコにする必要は無いでしょう。

早く削除してもらって、もう終了でいいと思います。

書込番号:11012032

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング