『他機種で撮ったもの』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『他機種で撮ったもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

他機種で撮ったもの

2010/03/26 21:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

当方が所有してたコンデジ(Nikon S570)では、他機種で撮影したものは本体じゃ見れないのですが、こちらの機種では、見ることができるのでしょうか?

購入を検討しているため、非常に気になります。

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:11144889

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/26 21:39(1年以上前)

Cyber-shotが飛んだんださん こんばんは。 どう言う事?
パソコンに取り込めば見られるけどね。

書込番号:11145089

ナイスクチコミ!0


tea-bagさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度4

2010/03/26 21:51(1年以上前)

Cyber-shotが飛んだんださん こんばんは!

多機種で撮った画像をこのTX-7で見る事が出来るかと云う質問と解釈してお答えします。

結論としては見れます。ただ、多機種で撮ったカードを挿入すると、登録を促すメッセージが出ますので、YESをタッチすれば、少し間をおいて画像データが確認できます。

ただ、必ず見れるという訳にはいかないと思いますが。普通のjpeg画像なら問題ないでしょう。

書込番号:11145158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2010/03/26 22:10(1年以上前)

お二方返信ありがとうございました。

私は、PCで見るのではなく、サイバーショット本体で、他機種の写真が見たかったのです。

なので、tea-bagさんのご返信が、私の求めていたものです。

私の文が読みにくかった(もう少し言葉が必要でしたね。)ので、理解いただけなかったのだと思いますので、すいませんでした。

これからは、もう少し言葉を考えて書き込みしようと思います。

最後にBRDさんtea-bagさん、ありがとうございました。

書込番号:11145278

ナイスクチコミ!0


tea-bagさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度4

2010/03/26 22:21(1年以上前)

Cyber-shotが飛んだんださん。

TX-7ガイドブックなるものがSONYサイトからDL出来ます。

そこの38頁、静止画再生の項、下の方に「他機で撮影した画像をみる時は」と記述してありますのでご参考に!

書込番号:11145334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2010/03/26 22:35(1年以上前)

ダウンロードしたのですが、見つからなかったもので、質問させていただきました。(なんだか言い訳っぽく思われてしまいますね。)

わざわざご回答ありがとうございました。

書込番号:11145421

ナイスクチコミ!0


endo-mameさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/26 22:48(1年以上前)

解決済みなのにすみません。
私の場合、他機種で撮影したものの画像データがTX7で撮影したものより大きい場合は画面いっぱいではなく、縮小して再生されていますよ。
ホントにちっちゃい画像です…プリクラサイズくらいでしょうか。

書込番号:11145515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2010/03/27 01:07(1年以上前)

endo-mameさん情報ありがとうございました。

僕的には画像が見れていいのですが、小さいのはちょっと・・・・・。みたいな感じなんですよね。

買う前に、心構え出来、とてもよかったです。ありがとうございました。

書込番号:11146234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング