『どっちがいいか迷ってます。』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『どっちがいいか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちがいいか迷ってます。

2011/01/30 23:22(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

スレ主 omichanさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして。デジカメを買う予定なのですが、
サイバーショット DSC-TX5とサイバーショット DSC-TX7
で迷っています。はやり新しいほうがいいのでしょうか?
全体的に見て皆さんのオススメはどちらですか?
どちらも対した違いはないと思うのですが
皆さんの意見お待ちしてます。お願いします。

書込番号:12584503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/30 23:36(1年以上前)

防水が不要なら、背面液晶が高精細で動画もフルHD対応なTX7の方が
よさげな気がします。

書込番号:12584595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/31 00:02(1年以上前)

TX7をお勧めします。画質が特にいいモデルです。TX5は防水が欲しいなら買いだと思います。

書込番号:12584714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/01/31 00:13(1年以上前)

ココナッツ8000さんとひろジャさんの回答と概ねかぶりますけど、TX5とTX7の主な違いは以下の通りです。
@TX5は防水・防塵対応、TX7は非対応。
ATX7は動画がフルHD(1920x1080)、TX5は(1280x720)。
B液晶がTX7の方が高精細(TX7は92万ドット、TX5は23万ドット)。

あとはほぼ同じように思えます。
TX7の方が上位機種だと思うのですが、日常の取り回しが容易なのは防水・防塵対応のTX5ではないでしょうか。
(と、少し迷わせてみる〜)

書込番号:12584758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/01/31 00:46(1年以上前)

同じセンサー使ってて、レンズも同じだと思うので写りに関しては差はないと思いますよ。
防水、耐衝撃が必要ならTX5、大きく綺麗な液晶でフルハイビジョン動画(AVCHD)が撮りたいならTX7で決めたらいいかと。

書込番号:12584871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2011/01/31 02:39(1年以上前)

TX5とTX7を見比べるとTX7の方がシャープな感じに見えますね…
正直言えば同じソニーのHX5Vよりも良好に見えます。
ここはレンズが屈曲タイプなのが裏面CMOSにいい方向に効いてるんかな?
普通は沈胴式レンズの方がいいはずなんですけどね…
TX5
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20100405_358687.html
TX7
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20100331_358083.html

書込番号:12585118

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 omichanさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/31 07:45(1年以上前)

みなさんたくさんの評価ありがとうございます!
デジカメ初心者の私にとてもわかりやすかったです。
TX7にしようと思います^^
ありがとうございました!

書込番号:12585388

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング