『おたずねします』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『おたずねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

おたずねします

2010/02/11 22:28(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 takashopさん
クチコミ投稿数:3件

素人的な質問で申し訳ありませんが動画撮影中にズーム捜査はできますか?またマイクもズームに対応してますか?

書込番号:10925642

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 デジカメ動画活用 

2010/02/11 22:30(1年以上前)

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX5V/spec.html
仕様書に可能と書いています。

書込番号:10925665

ナイスクチコミ!6


太老さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/11 22:43(1年以上前)

答えちゃってる人がいるからあれなんだけど。
takashopさん、メーカーのページで自分で調べようという気はないの?
このレベルの質問なら普通は仕様みればわかることじゃないのかな。

あとさ、以前の質問にもちゃんと回答つけてる人がいるのにそのまま放置かい?
ここのルールとマナー読んで少し勉強してきたほうがいいよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:10925752

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/12 01:13(1年以上前)

御意。

有益な情報が無益な愚問とその答えにより埋もれてしまうのは勿体無い。

質問者は論外だが、回答者には

親切のつもりだろうがそれが掲示板の質を下げ全体に迷惑をかけていることに気づいて欲しい。

書込番号:10926657

ナイスクチコミ!4


スレ主 takashopさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/12 05:57(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
仕様に記載されてるとはご迷惑かけました
これから仕事さん回答ありがとうございまいた
読むの遅くなり、申し訳ありませんでした。

書込番号:10927044

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング