『ヨドバシ秋葉原の場合』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『ヨドバシ秋葉原の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ秋葉原の場合

2010/06/13 13:11(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:12件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

土日限定¥31800は川崎店と変わらずですが、ポイント16%(5088P)で、下取りはシリアルNOがあり、カードが挿入できるタイプのデジカメならば、どんない古くても壊れていても¥3000だそうです。相殺すると¥23712です。買いました!

書込番号:11489997

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/13 15:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ポイントの利用にはポイントがつきませんので18%引き(5088円ではなく4274円)で計算しても
かなり安いですね。

書込番号:11490403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/06/13 15:04(1年以上前)

昨年までは、壊れた銀塩カメラも下取りの対象でしたが、時代も変わったんですね。

書込番号:11490409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/06/13 18:02(1年以上前)

じじかめさん、祝福のお言葉をありがとうございます。
書き方が悪かったです。先ほど記したのは使ったポイントではなく
発生したポイントになります。
あれ?!れれ??レシートを見ると、
¥28800でポイントが5184P発生していますのでポイントは18%になりますね。
実質¥23616になります。かなり良い買い物ができました。
店員さんに聞きましたら本日限りだそうです。

書込番号:11491095

ナイスクチコミ!2


alain_pmさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/14 10:43(1年以上前)

私も買いました。
最初ヨドバシに行くと今日まで(13日)で31800円ポイント16%
交渉しても31400円にしかならずヤマダに行きました。
予備バッテリが欲しかったのでポイント分でどうにかならないかと交渉してみると
31400円でポイント17%にしますということになりました。
ついでに保護フィルムを付けてとお願いするとしばらく悩んでOKとなりました。
出張のついでに寄ったのですが思ったより安く買えました。
土日限定価格ではなかったと思います。
参考まで。

書込番号:11494156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/06/15 21:15(1年以上前)

6/13(日)ヤマダ電機大井町で、31,800円のポイント20%になっていたので
思わず買ってしまいました。

書込番号:11500569

ナイスクチコミ!1


aiai130さん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/15 21:55(1年以上前)

ここのクチコミを参考に、自分もヨドバシ秋葉で購入しました。古い古いデジカメも条件通り、3000円の下取りに。実質23000円台でこの機種なら、大満足です。ただ、18日までと張り紙に書いてありました。土日の限定では、ないような?
GPS機能をたくさん使いたいと思っていますので、おもしろい使い方等みつかったら報告します。

書込番号:11500814

ナイスクチコミ!1


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/16 09:50(1年以上前)

昨夜の情報。
ヨドバシ川崎は下取りは無くなりまして、20日まで31800円ポイント20%です。
ポイント残4900Pを使い支払い26900円で購入、ポイントは5380Pバックでした。

書込番号:11502618

ナイスクチコミ!0


every1983さん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/16 22:04(1年以上前)

自分も秋葉で買ったんですが、地元のヨドバシ横浜で見たら
下取り+ポイント20%で売ってましたorz

灯台元暗しか。

書込番号:11505149

ナイスクチコミ!0


mark_xさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/17 02:18(1年以上前)

labi新橋で32000円ポイント21です。金曜までのお値段ですが取り寄せとの事。

書込番号:11506338

ナイスクチコミ!1


BOOBOOMMさん
クチコミ投稿数:27件

2010/06/18 18:39(1年以上前)

横浜のヨドバシで\31800+20%だったんですが、下取りは動作確認が出来るものと言われました。店によって違うのかな?

書込番号:11512659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/06/18 20:35(1年以上前)

別機種

実際の買取メモです

先週のヨドバシ秋葉原店で、実際に私がデジカメを持ち込んで下取りに出しました。(カメラを取りに帰宅し、秋葉原とを往復)
レジでは動作確認も無く、(バッテリーもメモリーカードが入っていなかったので動作確認不可)係の方がシリアルNOをパソコンに打ち込んで終わりでした。
そもそも下取りの条件は、メーカー問わず、どんなに古くても壊れていてもOK。
メモリーカードを挿入できるタイプでシリアルNoが判読できる物ということでした。
今週末に同じ条件で下取り可能かどうかは分りません。

書込番号:11513066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2010/06/19 19:26(1年以上前)

ヨドバシ上大岡 (両色在庫あり)

表示 31,800円 ポイント20% (20日まで)
値引 1,000円
下取 3,000円 (動作確認無し)
支払 27,800円 ポイント20%(5,560円)

発売当初に TX7 を 34,000円で購入しましたが、
HX5V 22,000円台で購入できるなんて凄い時代です。

書込番号:11517390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2010/06/22 12:28(1年以上前)

この間の日曜日、ヨドバシ秋葉原へ7時過ぎに何気なく寄ったら31400円+ポイント18%という状態にびっくりし、予定外で買ってしまいました。

即決せず、「ん〜買いたい気持ちは満々なんだけど…切りのいい31000にならん?」
店員;もう赤字覚悟なんでこれ以上は…(汗)
「そっかぁ〜〜ん〜〜」と言いながら、ひとしきりいじり回す…
店員;なんか付けられないか見てみます
しばらく後…
店員;すいません、SONYのロゴ入りボールペンしか…(汗)
「ボールペン? ん〜〜心の中の自分は買えって言うけど、冷静な自分がブレーキかけてくるんよなぁ〜〜」
と言ったあと、Wメモリーって表示にわざと同時に使えるのかと聞いてみる…無論、デュアルじゃないのでどっちかだけですよという返答(知ってて聞いてみながら、ちょいと時間を稼ぎ、買う気をちとアピール 笑)
店員;じゃぁ〜2Gのメモリー付けられるか聞いてきます。

というやり取りをし、最終的には、
31400円+ポイント16%(予定外の買い物だったので、カード払いにしたため)+メモリースティック2G
という買い物になりました。
もらったポイントで予備バッテリーを買えました。


長々と失礼しました。

書込番号:11529161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング