『中古品か展示品を掴まされた気分』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『中古品か展示品を掴まされた気分』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ182

返信24

お気に入りに追加

標準

中古品か展示品を掴まされた気分

2010/06/29 09:14(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:1件

色々と機種選定をしてこの機種に決めた
ワクワクしたがら家に帰って箱を開けると本体にストラップが取り付けられてるし、液晶のシートも剥がされた状態

すぐに店に舞い戻り文句言うと、ソニーは最初からストラップを取り付けてる上に液晶のシートは初めから無いとの返答
呆れ返って物も言えない
とにかく返品した
あそこの店では二度と買わないしソニーも買う気が失せた

書込番号:11559349

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/29 09:23(1年以上前)

店名は?

店が悪いのかメーカーが悪いのか、あんたが悪いのか、わかりませんな。

書込番号:11559381

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/29 09:45(1年以上前)

過去スレを見てみれば少しは気がおさまるかもしれませんよ。

書込番号:11559440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2010/06/29 09:46(1年以上前)

なんか前にも同じような書き込みがあったような!!

>ソニーは最初からストラップを取り付けてる上に液晶のシートは初めから無いとの返答
これは事実です・・・なのに、腹を立てるあなたは・・・?
もしかして、釣りネタですか?

書込番号:11559444

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/29 09:54(1年以上前)

この話題久々に見た気がする
今さら掘り起こさなくてもいいよ

それにしても最近愉快犯多いな〜

書込番号:11559459

ナイスクチコミ!17


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/06/29 11:03(1年以上前)

>箱を開けると本体にストラップが取り付けられてるし

取扱説明書9ページに「本機にはあらかじめリストストラップが取り付けてあります」と書かれています。

>液晶のシートも剥がされた状態

最近は液晶保護フィルムが付いていない機種も多いようです。

書込番号:11559647

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/06/29 11:19(1年以上前)

ケータイからの捨てハンでこの手の書き込み。。。

釣りでしょうね〜

書込番号:11559695

ナイスクチコミ!20


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/06/29 11:21(1年以上前)

訂正です。

>最近は液晶保護フィルムが付いていない機種も多いようです

液晶保護フィルムではなく、簡易液晶保護シートと言った方が正解かな?
どちらにしても使用する時は取り外すので、あまり気にする必要はないと思います。

書込番号:11559705

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2010/06/29 11:32(1年以上前)

ソニー嫌いの自分でさえ見るのがイヤになる釣りスレだ
店もメーカーも悪くない
悪いのはあんた一人だけ

書込番号:11559738

ナイスクチコミ!30


FA2OHJINさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/29 12:18(1年以上前)

爺(私のこと)向けに針の穴通しのようなことを、しないで済む配慮でしょうね。
スレ主さんは 多分お若いのでソニーの心配り(?)は理解不能でしょね。
下のスレの「メニューを細かく設定出来るように」という要望も
視力の落ちた高齢者にとっては、逆にもっと簡単にという希望もありますので
ソニーが想定した、この機種のユーザーが想定外のターゲットまで広がった?
からかな....。 結果 ソニーの親切が仇になる人もいるのですね?

書込番号:11559873

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/29 15:20(1年以上前)

ソニーのコンデジは、最初からストラップ装着済みのようですね?
キヤノンでは、日時が設定済みという書き込みもあったような気が・・・

書込番号:11560478

ナイスクチコミ!3


8074さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/29 16:48(1年以上前)

 私も先ほど商品到着しましたが、ストラップは付いていましたし、液晶シートもなしでした。取説見たら、『本機はあらかじめリストストラップが取り付けてあります。』と記載されておりましたよ。

書込番号:11560760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/29 16:50(1年以上前)

確かにこの機種は最初から、ストラップがカメラに取り付けられて
います。
このカメラはストラップの取り付けがかなり面倒で難しいようです。
付けられているストラップを一旦はずして、別のストラップを付けようとしたのですが大変苦労しました。
経緯はわかりませんが、ストラップの取り付けがかなり面倒で難しいので、
最初からストラップを付けて出荷するようにしたのではないでしょうか。

書込番号:11560765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/29 18:28(1年以上前)

なんぼ程延びるんや?
こんな腐れスレに。

私もその一員だけど(^_^;)

書込番号:11561090

ナイスクチコミ!4


孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/29 19:21(1年以上前)

僕も最近買いました。パナの丁寧な梱包とちがってほとんどむき出し。取説もあっさりしたもの。戸惑いましたが、ソニーの方がエコなのかも・・・と解釈しておきます。

書込番号:11561287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/29 20:28(1年以上前)

>ソニーのコンデジは、最初からストラップ装着済みのようですね?

ようですね?って知らないなら出て来なくて良いだろうに・・・
(装着済みです!!!!!説明書に記載あり)


>キヤノンでは、日時が設定済みという書き込みもあったような気が・・・

気がする・・・様なあやふやな内容なら、書かないで下さい。
混乱します!!!!!

書込番号:11561546

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4

2010/06/29 20:58(1年以上前)

なぜ、こんなにいいサービスなのに、そう思ってしまうのか。。。

釣られて見ました。最近、話題薄なのでたまにはいいか(爆)

書込番号:11561687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/29 21:47(1年以上前)

中古品か展示品なら多少のキズや汚れがあるハズ。
それが無いのにストラップ取り付けや液晶保護フィルム無しが原因で返品って、あまりにヒドイね…
しかしここまでくるとマニュアルに書いてあるとは言え、箱開けてすぐに「本製品は工場出荷時にストラップは取り付けてあります」というシールか紙を貼っておくべきだね。

書込番号:11561944

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2010/06/29 21:51(1年以上前)

>本体にストラップが取り付けられてるし、液晶のシートも剥がされた状態

これってみなさん一緒だと思いますよ。

書込番号:11561975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件

2010/06/30 08:56(1年以上前)

またですか!!! クチコミ履歴みろよ!

書込番号:11563595

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/30 11:47(1年以上前)

とりあえず釣乙。

説明書の最初のページも読めないような方は多分使えないから捨てた方がいいよ。

書込番号:11564032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/30 12:16(1年以上前)

呆れかえって物も言えないのは、アナタ以外の人達(アナタに対して)かもね!

書込番号:11564111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/01 09:12(1年以上前)

今後、このスタラップの件についてはみんなで無視した方がいいよ
毎回こんな事で20件以上釣られてるし…

書込番号:11567740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 サイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/07/01 23:46(1年以上前)

常識なさ過ぎだ!!!!!!!!!!
もう出てこなくていいよ

書込番号:11570821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/07/02 10:51(1年以上前)

定番ネタですね

書込番号:11572044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング