『17800円で購入 京都のみ』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『17800円で購入 京都のみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

17800円で購入 京都のみ

2011/01/22 23:44(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 macvicさん
クチコミ投稿数:8件

本日、京都市内のキタムラで17800円で購入しました。
色はゴールドのみで台数限定です。
店舗に寄ってはないところもあります。
私は桂のキタムラで購入しました。
ヤマダも少しポイント多く考えましたが
ポイントは好きではないので
キタムラで購入しました。
はじめてのソニー製デジカメなので
今から少しずつ勉強します。

書込番号:12547485

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 デジカメ動画活用 

2011/01/23 08:30(1年以上前)

このカメラの良い所は
・手振れ補正がコンデジ最強の動画
・HDR逆光補正
・手持ち夜景
・パノラマ撮影(縦に設定し、横に振るのが好きです。)

良くないのは
・動画音声のノイズ
・暗所での動画画質
・広角撮影時、両端に顔があると変形する。
です。

楽しいカメラなので、撮影を一杯してください。

書込番号:12548619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/01/23 08:33(1年以上前)

↓にSONYのHP貼ってあるから読んでおいたほうがよろしいかと・・・

書込番号:12548625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/01/23 09:42(1年以上前)

私も昨日キタムラ(洛南ジャスコ)で購入しました。17800円から下取りで500円引いてもらい5%で5年間保障に加入しました。あとおまけでフォトブックお試し券1500円相当とデジカメプリント無料券600円相当、スタジオマリオお試し券をもらいました。どれも我が家では購入しているものなのでとてもお得な気分になりました。
カメラも私の購入が最後の一点だったようですぐに張り紙をすべて撤去されていました。
普段使いには十分すぎる品物です!

書込番号:12548855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2011/01/23 13:33(1年以上前)

今キタムラネットショップでも17800円ですね。
動画メインの方にはお買い得かな。

書込番号:12549749

ナイスクチコミ!0


スレ主 macvicさん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/23 13:39(1年以上前)

今から仕事さん

良い所、悪い所教えていただきありがとうございます。
早速試してみたいと思います。

ジュジュノノさん

私も最初は洛南ジャスコに買い物に行った時に
キタムラに立ち寄ったら
17800円を見て即購入と考えたのですが
新年から買い物ばかりしたので一度考えてから
桂のキタムラで購入(5%で5年間保障に加入)しました。
私が行った時にも残り1台と聞いてたので
次回立ち寄った時に売り切れもあると考え
他店で在庫ある所も念のため聞いてたので
在庫に余裕のあった桂店で購入しました。
ちなみに桂店も在庫が残り少ないです。

書込番号:12549777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/23 16:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。フルハイビジョン動画や手持ち夜景はいいカメラですね。わたしも機種(WX5)は違いますが、ソニーのデジカメは初めてだったので初めて知ったこともありました。昨日、ジャスコ秦野店のキタムラに寄ったらHX5Vが同じ17,800円で売っていましたね。

書込番号:12550381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:34件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4

2011/01/23 17:12(1年以上前)

今年度の大ヒットコンデジがこの値段とは。
去年の5月にブラックを3万弱で買いましたが、FHD動画機能が素晴らしく
動画だけでも買う価値ありです。
炎天下長回し用にシルバー買い足したいなあ。

書込番号:12550572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング