『1ヶ月番組表』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW880

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW880 の後に発売された製品DIGA DMR-BW880とDIGA DMR-BW890を比較する

DIGA DMR-BW890

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

DIGA DMR-BW880パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

『1ヶ月番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW880」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW880を新規書き込みDIGA DMR-BW880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

1ヶ月番組表

2010/03/05 07:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW880

スレ主 AGGAI67さん
クチコミ投稿数:21件

以前、携帯からの予約についてアドバイスをありがとうございました。

早速ですが、所有している方にお聞きしたいのですが、ネットワークを
繋いだ状態で、番組表を1ヶ月取得しようとしているのですが、現在は
上手く行きません。1発目は上手く行ったのですが、一昨日、急に1週間分
しか見えなくなり、それ以降、下記の操作で再設定しても、設定が変わ
らなくなりました(見えない)。

1.リモコンのスタートボタンを押下
2.その他の機能へを選択し決定
3.所期設定を背宅
4.簡単ネットワーク設定
5.設定の画面上で、有線か無線か選択(自分は優先)
  LAN,IPアドレス,ゲートウェイがそれぞれチェックして○
6.インタネットワーク機能うぃ使用するか選択。はいを選択して○
7.ネットを通して、1ヶ月番組表などを受信しますかを選択。はいを選択
8.これで終了

上記の7が今回の質問の該当ですが、何回実施しても、7番目の選択が
いいえから始まるので、もしかしたら、他の人はどうなっているのかと
思って質問させていただきました。設定自体は出来るのかと、昨日の夜に
設定して、今日朝確認しましたが上手く行ってませんでした。


ぜひ、アドバイスをいただけないでしょうか?




書込番号:11035618

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/03/05 07:45(1年以上前)

根本的な話ですが、
「1か月分の番組表が表示できる」
というのは、「WOWOW」だけだというのは判っていますか?
 <操作編126ページ参照

単純に
「番組表が1週間分しか表示されない」
と言われても、「正常」としか言えませんので...m(_ _)m

書込番号:11035672

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 AGGAI67さん
クチコミ投稿数:21件

2010/03/06 01:42(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、こんばんは。


説明が足りずにすみませんでした。


返信ありがとうございます。私の勘違いでしたかね?
確かにマニュアルを見て見たところ、1か月分はWOWOW
だけって書いてありますね。

私の記憶では、日付の選択画面で、ネットワークの繋ぎを
する前は1週間でしたが、NETに繋いだあとに、1ヶ月
選択できるようになってたのですけど、気のせいだったん
ですかね?

もし実機をお持ちなら教えていただきたいのですが、
WOWOWの1か月分は、どうやって選択するのですか?

ぜひ、教えてください。

デジタル、BS、CSを選択しても日付選択は1週間しか
選ぶことが出来ませんので。

 

書込番号:11040064

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/03/06 02:16(1年以上前)

WOWOWのチャンネル別表示すれば
自動的に一ヶ月番組表です

日付の選択画面から日付指定しても良いです
カーソルをWOWOW上においてる場合だけ1ヶ月のどこかを選択できます

BW870での操作ですがBW880も似たような操作だと思います

書込番号:11040167

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AGGAI67さん
クチコミ投稿数:21件

2010/03/06 04:17(1年以上前)

皆さんへ

番組表を選択して、BSボタンを押して、WOWOWに合わせた状態で青色ボタンで日付選択したら1ヶ月を選択するカレンダがでました。良く確か間もせずに、すみませんでした。

ありがとうございました。

書込番号:11040355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW880
パナソニック

DIGA DMR-BW880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW880をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング