『再生中に録画が始まると再生が止まります』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW880

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW880 の後に発売された製品DIGA DMR-BW880とDIGA DMR-BW890を比較する

DIGA DMR-BW890

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

DIGA DMR-BW880パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

『再生中に録画が始まると再生が止まります』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW880」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW880を新規書き込みDIGA DMR-BW880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

再生中に録画が始まると再生が止まります

2010/05/01 22:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW880

スレ主 YOU&MAYさん
クチコミ投稿数:169件

3,4回体験したのですが、再生中に予約録画の準備(点滅)が始まると、再生が停止してしまいます。再生は1.5倍速で行っていました。
最初間違って停止ボタンか何かを押したかと思ったのですが、リモコンを持っていないときに発生したので間違いないのですが、不具合かなにかでしょうか。

書込番号:11306030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/05/01 23:13(1年以上前)

確認なのですが、録画しようとしてた番組は、
・W録だったか?
・「上書き」を指定していたか?
・録画モードは?

書込番号:11306206

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOU&MAYさん
クチコミ投稿数:169件

2010/05/02 00:34(1年以上前)

録画1が点滅したときですのでW録画ではありませんでした。
録画モードはDRモードです。
上書きというのはどういうものかわからないので、該当するかわかりません。
既知の不具合としてあるのでしょうか・。

書込番号:11306612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/05/02 03:40(1年以上前)

>上書きというのはどういうものかわからないので、該当するかわかりません。
済みません、ちゃんとした「呼称」では無かったです。
・「自動更新」の指定かどうか?
です。
 <毎週予約した番組でも、1回分(最新)しか録画されない。

これらに該当しないなら、販売店に連絡して、
メーカーのサービスに来て貰った方が良いかも知れませんm(_ _)m


一度、コンセントを抜いて、電源を完全に落としてみては?
 <PCでいう「リセット」の効果があります。
もちろん、予約などの無い時間帯にしてくださいm(_ _)m

書込番号:11307055

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/05/02 05:44(1年以上前)

マルチタスク動作としては、割と負荷の大きい動作状態だとは思いますが、そう言う使い方はほとんど無いので分かりません。パナにはメールで聞いてみた方が良いと思います。

電源リセットは、電源ボタンの長押しで可能なはずです。いきなりのコンセント抜きは、しない方が良いです。

書込番号:11307140

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOU&MAYさん
クチコミ投稿数:169件

2010/05/03 23:58(1年以上前)

電源ボタンの長押しはやった後、録画していたものを見ていたらまた発生しました。
パナに聞いてみるしかないです。ちなみにBW730では一度も発生したことなかったです。
HDDの録画時のカリカリ音や、PS3での再生問題、今回の現象と、3D機種へのつなぎ程度しか考えてないのかな、パナは・・・

書込番号:11314789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW880
パナソニック

DIGA DMR-BW880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW880をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング