『iLINKについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW880

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW880 の後に発売された製品DIGA DMR-BW880とDIGA DMR-BW890を比較する

DIGA DMR-BW890

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

DIGA DMR-BW880パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

『iLINKについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW880」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW880を新規書き込みDIGA DMR-BW880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iLINKについて

2010/05/06 00:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW880

スレ主 陽壱さん
クチコミ投稿数:91件 DIGA DMR-BW880のオーナーDIGA DMR-BW880の満足度4

どうかご存知な方がいらっしゃいましたらお教えください。

現在、レコーダーは東芝のRD-X5を使用していますが、最近内部からカチカチと
音がするようになりフリーズしてしまいます。
そこで、コンセントを抜き差しすると復旧するのですが、またいつカチカチし始めるかビクビクしながら使用している状態です。
どうやらHDDが壊れているようなので、パナのBW880に買い替えを検討しています。
そこで気になっているのが、今使用しているTVが数年前に買ったアクオスのLC-32GD4なのですが、
残念なことにHDMI端子が無いので、BW880とデジタル接続したい場合はiLINKで接続できないのか?という質問です。
(アクオスにはiLINK端子なら付いています)

アクオスから出力してBW880で録画等はしないので、BW880⇒アクオスの一方通行で大丈夫なんですが。。。

よろしくお願いします。

書込番号:11324557

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/05/06 01:14(1年以上前)

アクオスのi.linkは、たぶんハイブリッド録画用の端子です。
もしかしたら、
レクポなら、可能かもしれませんが、今のレコでは、希望の機能はありません。
素直にD端子でつないでください。(赤白音声も忘れずに)

書込番号:11324614

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/05/06 01:15(1年以上前)

BDレコーダーの映像を見るのにTVと繋ぐのは
HDMI
D端子+赤白線
S端子+赤白線
黄色端子+赤白線
のどれかでi.LINKはそういう用途はありません

TVにD3以上の端子があればD端子ケーブルで
ハイビジョンで視聴出来ます

書込番号:11324617

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 陽壱さん
クチコミ投稿数:91件 DIGA DMR-BW880のオーナーDIGA DMR-BW880の満足度4

2010/05/06 23:15(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
どうやら私がiLINK接続の意味を勘違いしていたようですね。
HDMI接続の代わりになるものかと思っていました。。。
またさらに、D端子のアナログ接続ではハイビジョンが
見れないとも勝手に思っていました。

アクオスとはD端子接続を前提に、BW880の購入を検討することにします。

書込番号:11328158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW880
パナソニック

DIGA DMR-BW880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW880をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング