『DIGAリモコンでのテレビ操作』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW880

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW880 の後に発売された製品DIGA DMR-BW880とDIGA DMR-BW890を比較する

DIGA DMR-BW890

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

DIGA DMR-BW880パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

『DIGAリモコンでのテレビ操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW880」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW880を新規書き込みDIGA DMR-BW880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGAリモコンでのテレビ操作

2010/05/09 11:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW880

DIGAリモコンの表には番号ボタンがありません。

レコーダーおよびテレビを操作する場合、
ほとんどレコーダーのリモコンだけで操作できるとうれしいものです。
そしてテレビ操作に関しては
「電源」「ボリューム」「チャンネル切り替え」「入力切り替え」
の4つぐらいしかほとんど使いません。
確かに、過去のDIGAでもこの4つの操作はできましたが、
(レコーダーではなく)テレビの「チャンネル切り替え」については
ダイレクトの番号ボタンではなく送りボタンでのチャンネル切り替えしかできませんでした。
最近のDIGAではこの弱点は修正されているのでしょうか?
シャープ機はレコーダーのリモコン表に番号ボタンがあり、テレビ/レコーダー切り替え
スイッチでテレビ/レコーダーともダイレクト選局ができるので便利そうなのですが。。。

書込番号:11338749

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/05/09 11:19(1年以上前)

>最近のDIGAではこの弱点は修正されているのでしょうか?

変わっていません
学習リモコン使っては?

書込番号:11338792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/05/09 11:21(1年以上前)

DIGAのチャンネルダイレクトボタンはリモコンのフタの中にあります。
このボタンで選局できるのはレコーダーのチューナーだけで、テレビのチューナーの選局はできません。

ビエラリンクver4対応ならテレビのリモコンで両方の選局ができるようですが、学習リモコンを使うのが現実的な解決方法かと思います。

書込番号:11338799

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/05/09 14:14(1年以上前)

私も学習リモコン使ってレコーダー主体操作していますが、かなり便利に使えます。
ここでのお勧め定番はRM-PLZ510Dで3000〜3500円程度です。

書込番号:11339326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/05/09 14:37(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん、ラジコンヘリさん、hiro3465さん

ありがとうございました。 

書込番号:11339400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/09 16:05(1年以上前)

私もRM-PLZ510Dが良いと思いますよ。
このようにシールを自作して貼り付けていますので、不自由なく使えてます。

書込番号:11339669

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW880
パナソニック

DIGA DMR-BW880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW880をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング