『マイケルジャクソンのブルーレイについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW880

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW880 の後に発売された製品DIGA DMR-BW880とDIGA DMR-BW890を比較する

DIGA DMR-BW890

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

DIGA DMR-BW880パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

『マイケルジャクソンのブルーレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW880」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW880を新規書き込みDIGA DMR-BW880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マイケルジャクソンのブルーレイについて

2010/05/12 22:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW880

スレ主 屑屋さん
クチコミ投稿数:27件

先日このBW-880を購入しました。
マイケルジャクソンのTHIS IS ITのメニューにBD LIVEと言うのがありますが、
それを選択すると「このプレーヤーには必要なリソースがありません」と表示が
でて何も出来ません。
これはどういう事なのでしょうか?固有の問題か?因みにネットには常時接続されて
いて、外部からの予約などは受け付けています。
どなたか教えていただけないでしょうか?

書込番号:11353058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/05/12 22:26(1年以上前)

BD-Liveを利用するには1G以上の残量のあるSDカードをさしておく必要があります。

書込番号:11353103

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/05/12 22:36(1年以上前)

BD LiveにはSDカードを挿しておく必要があります。

書込番号:11353173

ナイスクチコミ!0


スレ主 屑屋さん
クチコミ投稿数:27件

2010/05/12 22:45(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
SDカードですか?!!
頭に無かったです。それならそのような案内を
表示してくれればよろしいのに・・・。
試してみます。

書込番号:11353220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/05/12 23:03(1年以上前)

>頭に無かったです。それならそのような案内を
>表示してくれればよろしいのに・・・。
操作編の54ページには書いて有りますが...

「再生する機器で、何が必要か」
は、ソフト側では判りません。
 <そのまま再生できるプレーヤーも有れば、
  今回のような、別途必要なモノがある場合も有ります。

PS3なんかなら、必要なかったかも...
 <内臓のHDDは、そういう用途にも使われるはず...
   ※あくまでも推測です。
    別途USB-HDDやUSBメモリが必要なのかも知れませんm(_ _)m

書込番号:11353317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/05/13 09:07(1年以上前)

>「再生する機器で、何が必要か」
>は、ソフト側では判りません。

この表示はBW880で表示させているはずです。
だからBW880の表示がわかりにくいだけでは?
BD-LIVEのコンテンツを保存するのに外部メモリーに
SDカードを使ってるなら、SDカードが挿入されていない
でOKのはずですが?

書込番号:11354592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/05/14 01:29(1年以上前)

デジタル貧者さんへ、
>だからBW880の表示がわかりにくいだけでは?
あぁ、そういうことでしたか、
「リソース」の事ですよね?
確かに取扱説明書のどこにもこの用語は出てこないんですよねぇ..._| ̄|○
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m


屑屋さんに対しては、大変失礼しましたm(_ _)m

書込番号:11357784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW880
パナソニック

DIGA DMR-BW880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW880をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング