『番組表に二つでます』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW880

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW880 の後に発売された製品DIGA DMR-BW880とDIGA DMR-BW890を比較する

DIGA DMR-BW890

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

DIGA DMR-BW880パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

『番組表に二つでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW880」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW880を新規書き込みDIGA DMR-BW880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

番組表に二つでます

2010/05/30 18:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW880

クチコミ投稿数:2件

最近、BW880に買い換えました。
機能的には満足しているのですが、いくつか気になる点があります。
どなたか対処方法をご存知ないでしょうか?
[番組表]-[番組表の検索]-[ジャンル検索]で一覧を出すと、地上AとCSが一覧にでてきます。
(スタート(または操作一覧)→その他の機能へ→放送設定→デジタル放送・再生→選局対象→設定チャンネルは行いました。また、地上AとCSは受信しない設定にしています。)
また、なぜか地上D071だけ木曜日以降(?)同じ番組が2つずつ出ます。

よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:11429340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/05/30 18:14(1年以上前)

「ジャンル検索」は、検索してからリモコンの「アナログ」「デジタル」「BS」のボタンで表示を絞り込むことはできますが、最初から「デジタル地上とBSのみ表示」というように限定することができません。
フリーワード検索のみ、最初から「デジタル地上とBSのみ表示」というような絞込み表示が可能です。

不便な仕様だと思います。

書込番号:11429368

ナイスクチコミ!0


片口鰯さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:18件

2010/05/30 19:04(1年以上前)

アナログや契約してないチャンネル等の不要チャンンルを削除すればジャンル検索からは除外可能です

http://zze128.blog9.fc2.com/blog-entry-78.html

書込番号:11429545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/06/03 00:57(1年以上前)

片口鰯さんのおっしゃるとおりなら私の認識違いです(私も不便だと思っていましたので)。失礼しました。

書込番号:11444538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/06 22:11(1年以上前)

片口鰯さん、しえらざーどさん、ありがとうございます。
不要なチャンネルを消したらすっきりと絞り込めるようになりました。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:11461661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW880
パナソニック

DIGA DMR-BW880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW880をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング