『録画一覧のサムネイル表示について』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW880

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW880 の後に発売された製品DIGA DMR-BW880とDIGA DMR-BW890を比較する

DIGA DMR-BW890

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): ¥62,800 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

DIGA DMR-BW880パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

『録画一覧のサムネイル表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW880」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW880を新規書き込みDIGA DMR-BW880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画一覧のサムネイル表示について

2010/06/17 09:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW880

スレ主 pana v1さん
クチコミ投稿数:170件

録画一覧のサムネイル表示が 録画が終了してもありません。
説明書を読むと すぐに表示されないことがありますと記載がありますが
使用している方 録画後どれ位で表示されるようになるのですか?
また、何か設定があるのでしょうか?
それとも 自動では表示されずサムネイル変更を使用するのでしょうか?
また、DMP-BD65を使用してお部屋ジャンプ機能(DLNA)を使用しています。
サーバーのBW880にサムネイル変更で 設定してもBD65の録画一覧では
表示されません。なぜでしょうか?
詳しい方 教えて下さい。

書込番号:11506841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/06/17 09:16(1年以上前)

部分消去をすればいいらしいです
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000089570/SortID=11479530/

書込番号:11506853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/06/17 22:02(1年以上前)

以前はご覧のように空白でした

アップデート後に準備中と表示される様になりました

録画終了しても直ぐには表示されません。
具体的な時間は分かりませんが、待機状態にして一定時間後には表示されてる
はずです。

直ぐに表示させたければ、万年睡眠不足王子さんが紹介してるスレ
に私がレスしてるのですが、部分消去をすれば直ぐに表示されます。
部分消去は数秒の消去でも構いません。

BWT3000においてですが、発売当初は空白のサムネイルでしたが
アップデートによって、準備中と表示されるようになったのですが
BW880は準備中との表示はないのですか?

書込番号:11509393

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 pana v1さん
クチコミ投稿数:170件

2010/06/19 10:55(1年以上前)

ありがとうございました。
自動で作成されていました。
但し、準備中という表示は 出ないようです。

書込番号:11515524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/11 09:41(1年以上前)

> BWT3000においてですが、発売当初は空白のサムネイルでしたが
> アップデートによって、準備中と表示されるようになったのですが
> BW880は準備中との表示はないのですか?

BW880においてもファームウェアVer.1.33(たぶん)から「準備中」の表示が付くようになったのですが
その代わりにサムネイル自動作成までの時間が非常に長くなってしまいました。御参考まで。

書込番号:11746895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/08/11 12:22(1年以上前)

直ぐにサムネイルを表示させるには、部分消去する以外にも
最近発見したのですが、一旦分割して結合する事によっても直ぐに表示されるようになりますよ。

書込番号:11747403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW880
パナソニック

DIGA DMR-BW880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW880をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング