『DIGA DMR-BW870とで迷っています』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『DIGA DMR-BW870とで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGA DMR-BW870とで迷っています

2010/03/15 21:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

クチコミ投稿数:11件

1TBで88000円まで値を下げているDIGA DMR-BW870か750GBで80000円の本機と購入を迷っています。研究不足で申し訳ありませんが870はW録画で片方の画質が落ちるだけなら良いのですが操作などでも不便さがあるのでしょうか?使用目的はテレビの録画とパナのデジタルハイビジョンカメラ(TM-30)で録ったものの保存です。よろしくお願いします。

書込番号:11090750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/03/15 22:07(1年以上前)

>870はW録画で片方の画質が落ちるだけなら良いのですが操作などでも不便さがあるの
でしょうか?使用目的はテレビの録画とパナのデジタルハイビジョンカメラ(TM-30)で
録ったものの保存です。よろしくお願いします。

こだわりが無いなら970系でも良いんじゃ無いの。

書込番号:11090976

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/03/15 22:15(1年以上前)

>870はW録画で片方の画質が落ちるだけなら良いのですが操作などでも不便さがあるのでしょうか

認識が逆です。
片方は画質を落とす(AVC録画を使う)のではなく、片方は画質を落とさないDRじゃないといけないということです。
BW680は両方AVCが可能です。(W録中に再生を行うとDRになって電源切りをした時に自動的にモード変換になりますが)
操作的な不便は特にないと思いますよ。

書込番号:11091036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2010/03/15 22:49(1年以上前)

>W録画で片方の画質が落ちるだけなら良いのですが操作などでも不便さ時があるのでしょうか?

他の方も回答してますが、W録画時は片方は無劣化のDRモードでしか録画できないですが、もう片方は無劣化のDRモードでも録画できます。わざわざ画質を落とす必要はないなら、内蔵HDD容量を多く必要としますが両方DRモードが扱いやすいと思います。

DMR-BW870と比べてDMR-BW780が優れている点

フルハイビジョン長時間10倍録画(BW870は8倍録画)
AVCモードでのW録画に対応(BW870は片方のみ)
超解像技術
アニメモード
最新録画番組ラベルの追加
番組持ち出しの高画質モード追加

これらの機能に魅力を感じなければ、DMR-BW870がお買い得だと思います。

書込番号:11091266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング