『■時代の超進化!』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『■時代の超進化!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

■時代の超進化!

2010/05/06 23:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

こんにちは。

この機種を、高かったのですが購入しました。

あまりにも機能がすごいのでレポートせざるを得ません。

我が家の環境は、2FのFLETS光を、4系統に分けてうち1系統を
1Fに下ろしてます。さらにその1系統からバカHUB(100)にて、
VIERA(TH42-PZ800)と、DIGA(BW780)、PCに有線で接続中。
また、ほかの1系統をHUB(1000)を介して複数PCに接続しています。

大きく、2つあります。
いまや常識なのかもしれませんが、私は感動しています。

@HTTPサーバ!!!!!!!!
  ⇒2FのPCから、ブラウザ経由でDIGAの操作ができます。
   今、どんなステータスなのか、何を録画しているのか把握でき、
   非常に便利です。
   さらに、MAGICTVのような、TV欄を見ながらしかも、Wチューナーの
   録画状態を確認しながらの予約も可能です。

ADIMORA!!!!!!
  ⇒本体の識別子をWEB経由で登録、さらに本体に簡単な設定を
   行う、&、携帯電話を登録するだけで、
   「出先から、携帯電話で番組録画ができる」
   「DIGAの状態が把握できる」
   っつーことが可能です。
   よい悪いは別として、日経新聞の小さなテレビ欄を電車で読みながら、
   録画設定がちゃちゃっとできちゃうわけです。
   ちなみに、携帯のパケット代はかかるにしても、DIMORA自体は無料です。

ついこないだまで、カミさんにあれとって、これとってと
お願い電話していましたが、以後、無用な不要なお願いがなくなる。
しかも、カミさんも出先だから何もできない状態もほぼなくなるわけです。
拍手ものですね、久しぶりに感動しました。

高い、ですが、購入の価値はあるかもですね。


書込番号:11328217

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/06 23:42(1年以上前)

浦島太郎さんでしょうか…

書込番号:11328302

ナイスクチコミ!6


牧羊犬さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/07 00:29(1年以上前)

浦島太郎さんはたくさんいると思いますよ。私もその1人です…
@は知りませんでした。でも、どういう意味があるのかはいまいちイメージできない…
AはそのうちBW680を購入したいと思っているので、期待してます。

書込番号:11328558

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/05/07 00:59(1年以上前)

@は
DIGA MANAGERと言いますが
BW750までは録画済タイトル名変更が出来るメリットがありましたが
BW770からはDIMORAでも出来るようになっています

DIGA MANAGERだけの機能としては
チェックを入れたタイトルを
一度に20タイトルまでまとめて消去出来ます

個別のタイトル消去はDIMORAからも携帯(のDIMORA)からも出来ます

書込番号:11328713

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2010/05/07 04:50(1年以上前)

いまどき100BASEのバカHUBを持ってるなんて珍しいですね。
いまはどこ行ってもスイッチングHUBしか売ってないですから。

書込番号:11329059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング