『お部屋ジャンプリンク 再生できたりできなかったり』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『お部屋ジャンプリンク 再生できたりできなかったり』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

スレ主 fregtmrniさん
クチコミ投稿数:6件

DIGA DMR-BW780のお部屋ジャンプリンク(DLNA)機能を利用し
離れた部屋で番組を再生して楽しんでいるのですが、
番組によって再生できたりできなかったりする問題で困っております。

すべて自機で録画した番組、録画モードも同じなのに
規則性も無く、お部屋ジャンプリンクで再生できない番組が出来てしまいます。

この問題について何かご存知の方はいらっしゃいませんか?
よろしくお願いいたします。

環境は以下のとおりです。
DLNAクライアント:東芝REGZA ZS1、ソニーBRAVIA KDL-32EX300
         再生不可となる番組はどちらも同じ
         REGZAでは「指定のファイルは再生できません」と表示され、
         BRAVIAではタイトル自体が表示されない
LAN接続:REGZAとは有線(100BASE-TX)、BRAVIAとは無線(IEEE802.11n) 実効30Mbps程度
録画モード:HB、LP

書込番号:12966708

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 fregtmrniさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/03 21:24(1年以上前)

もう少し調べたところ、
地上デジタル・BSデジタル・CSデジタルをXP〜EPで
録画したものが再生できませんでした。
地上アナログをXP〜EPで録画したものは再生できています。

デジタルとアナログという観点を忘れていました。すみません。

書込番号:12966914

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/05/03 22:22(1年以上前)

>地上デジタル・BSデジタル・CSデジタルをXP〜EPで録画したものが再生できませんでした。

であれば正常です。
XP〜EPなどの著作権保護のかかるデジタル録画でのVRモードを再生できるクライアントはありません。
AVCモードであればREGZAもBRAVIAも再生可能です。

書込番号:12967229

ナイスクチコミ!2


スレ主 fregtmrniさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/04 08:14(1年以上前)

> * 対応フォーマット:[動画]MPEG2-TS、DVD VR(CPRM対応)、MPEG4 AVC(H.264)、…
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/zs1/function.html#dlna

REGZAだけはできるかなとも一時思っていたのですが、
出来ないんですね……。
デジタル放送の録画はAVCをメインにするようにします。
有難うございました。

書込番号:12968473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング