『故障』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 故障

2024/01/19 16:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

クチコミ投稿数:4件

買って10年以上です。
「買い替えろ!」の前に御存知の方。
 
・録画一覧が全て消えてました
・リセットすると「暫くお待ちください」
・最初のタイトルしか出ず
 「× 再生できません」
・HDクラッシュ? かなと…
・BL/DVD/SD 作動OK
・HDにすると録画一覧が表示され見れた!
・電源offにして再起動
・またしても録画一覧が表示されない
・録画ボタン押すとフリーズ
・DVD見た後HDにすると録画一覧出た!
・電源onにしてたらオートパワーoff
・起動したら録画一覧表示されず
 
※ 現状は録画一覧なしで録画フリーズ
 
壊れかかってて壊れたのでしょうか。
録画一覧でダビングして買い換えようと
思ってるんですが。

書込番号:25589579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
美良野さん
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:145件

2024/01/19 18:51(1年以上前)

多分ですがその録画一覧はメモリーに記録されたものでHDDにアクセスすると参照できないので再生出来ないと思われます。

HDDがクラシュしたかもです。

電源プラグ抜きで何日か放置するとまれに再生できる場合もあります。

書込番号:25589739

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2024/01/19 19:14(1年以上前)

>123みっちさん
こんにちは

一覧が表示されているときに

ダビングを試みては?

出来なければ、あきらめるしかないですね。

ドライブ系も寿命がきてもおかしくない時期です。

書込番号:25589762

ナイスクチコミ!2


美良野さん
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:145件

2024/01/19 20:36(1年以上前)

HDDが起動するタイングはスイッチの入れ方や機器などの不具合で違います。
録画一覧のボタンから起動すると録画一覧の表示の後起動します。
HDD内の録画一覧のデータを見ているわけではありません。

クラッシュと書きましたが内容は多種あります。状態は分かりません。

デジタル基板か電源基板の故障も考えられますが分解して確認できる場合はあります。

それからBWT560を参考にしていますので内容に誤認があるかもしれません。
BW780は所有したことはあります。

書込番号:25589873

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2024/01/20 07:44(1年以上前)

かんたんダビングでダビングを試みる

詳細ダビングでダビングを試みる

何れも駄目なら録画を再生してD端子、RCA端子(赤白黄色)の出力をパソコンで受けて取り込む

録画を再生出来るうちだからお早目に

書込番号:25590269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/01/20 22:06(1年以上前)

有難うございました。

書込番号:25591270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/01/20 22:07(1年以上前)

やっぱり…そうですね。有難うございました。

書込番号:25591273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/01/20 22:08(1年以上前)

御親切に有難うございました。

書込番号:25591277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング