『ドラマ最終回について』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『ドラマ最終回について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ドラマ最終回について

2010/06/27 23:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

クチコミ投稿数:54件

ちょっと質問です。
ドラマを毎週録画にしておりました。

そして最終回になって毎週予約もそれで録画が終わるはずだと思っていたら
自然に消えず、次の週もその時間帯の他のスペシャル番組を撮ってました。

しかも録画一覧でそれを見ると、そのスペシャル番組は前の最終回のままの
表示がされておりました。

以前持ってたビクターのアナログHDDでさえ、勝手に自動で予約が終わって
ましたので、「あれ?」ってちょっと思ってしまいました。

どこか手動で設定するところはございますか?

お忙しいとは思いますが、どなたか知ってたら教えていただけますか?

書込番号:11554257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/06/28 00:09(1年以上前)

>どこか手動で設定するところはございますか?

ありませんので手動で予約を削除して下さい。

書込番号:11554310

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/06/28 01:14(1年以上前)

パナの仕様です。
毎回録画で特番等で放送がない週でも同じ時間帯で録画されます。
予約一覧を見るとシリーズ終了となっていますので、選択して取り消しを押せば次週以降の毎回が取り消されます。

書込番号:11554525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/06/28 08:00(1年以上前)

録画一覧を押したときにシリーズ終了のお知らせ画面は出なかったんですか?
出たならそのときに予約を削除すべきでした

書込番号:11554965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2010/07/04 01:52(1年以上前)

皆さん
ありがとうございました。

終了のお知らせ出ました。
勝手に無くなってくれると思っていたもので・・・

コメントありがとうございました。

書込番号:11580055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング