『ちょっとガッカリ』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BR580

「フルハイビジョン10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BR580のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

DIGA DMR-BR580パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

『ちょっとガッカリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR580」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR580を新規書き込みDIGA DMR-BR580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ちょっとガッカリ

2010/11/22 22:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR580

出力端子が1系統しかないのでビックリ。
当方、出力モニターが複数必要なので、苦労しました。
音声2分配は簡単ですが、
映像2分配には、無い頭を使いました。OKでしたが……。
出力2系統は欲しい。

書込番号:12258379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/11/22 23:06(1年以上前)

現状ではレコーダーとの接続はHDMI接続が主力だと思います。
この場合、パナ機は通常映像出力のS端子とピンコード黄色も使えた筈ですけど
音声は1系統しかないから確かに分配が必用かもしれませんね。

書込番号:12258425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2010/11/23 06:39(1年以上前)

ビックリもガッカリも、することはなかったのでは。
だってちゃんと画像あるし。
買う前にちょっとだけ見たらわかったことでしたよん。

書込番号:12259878

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/23 09:09(1年以上前)

出力1は普通でしょう。

2つ出力できる事を重視するならそれを買う前に調べないと
結果できたようでよかったですね

書込番号:12260305

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR580
パナソニック

DIGA DMR-BR580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BR580をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング