『ディスクがとりだせません・・・』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BR580

「フルハイビジョン10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BR580のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

DIGA DMR-BR580パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

『ディスクがとりだせません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR580」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR580を新規書き込みDIGA DMR-BR580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスクがとりだせません・・・

2011/08/09 00:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR580

スレ主 8バイトさん
クチコミ投稿数:2件

先日から起動ができなくなりました。
電源を押すと「HELLO」の表示からそのまま1分程度で時計表示に戻って(再起動?)しまいます。
また電源を入れても同じことの繰り返し、コンセントを抜いてからやっても同じ状態です。
つなげてあるTVには信号がなしとなっており、一切状況がわかりません。

これはもう修理に出すしかないとあきらめていますが、
その前にどうしても恥ずかしいDVDを抜いておきたいのですが、取り出し方がわかりません。
もちろん、本体の物理ボタンや青黄決定ボタンの長押しをためしましたが、駄目でした。

どうか、助けてください!

書込番号:13352557

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/08/09 00:34(1年以上前)

取りあえず、パナの修理は出張修理です。
ご本人が当日立ち会うことができるのなら、サービスマンに目の前でディスクを抜いてもらえばいいだけだと思います。

書込番号:13352632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/08/09 00:39(1年以上前)

本体電源長押し(5秒ほど)でも効果がなければお手上げですかね。

後はコンセント抜きを一晩してみるくらいかな?

あきらめて、出張修理を受けるしかないかも。

恥ずかしいDVD の件は開き直りましょう。

男性なら恥ずかしいことではありません。
普通のことです。
私も、今、恥ずかしいDVD が中に入ったままです(笑)

書込番号:13352651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/09 01:10(1年以上前)

電源投入直後(Helloが出る前)からEJECTボタン連打で出てきませんか?
この機種ではないですがパナの別機種ではそれで取り出せました。

書込番号:13352740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/08/09 08:20(1年以上前)

この表示が出ます

>もちろん、本体の物理ボタンや青黄決定ボタンの長押しをためしましたが、駄目でした。

電源を切った状態で
青・黄・決定 を同時に5秒以上押したあとに
本体表示窓に「06 FTO」が出るまで右矢印を押し
そのあとに決定ボタンを押してもダメなんですか?
(取説操作編P132)

書込番号:13353311

ナイスクチコミ!4


スレ主 8バイトさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/10 00:54(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

Mondialさんの言うとおり、もう堂々と開き直ることにします!!

なにも特別なことをしたつもりはないんですが・・・
買って半年のことなんで、驚いています。

追伸・・・
EJECTボタンは起動と連動しているようで、連打は無効でした。
「06FTO」→決定ボタンをしても、音はするものの、扉開かずでした。
電源長押しは強制OFFのようですし、1日コンセント抜き後も状況かわらずでした。
しかし、どれも正常な状態でためしたことがないので、正直お手上げです。

書込番号:13356663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR580
パナソニック

DIGA DMR-BR580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BR580をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング