『予約録画でブロックノイズ』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BR580

「フルハイビジョン10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BR580のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

DIGA DMR-BR580パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

『予約録画でブロックノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR580」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR580を新規書き込みDIGA DMR-BR580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

予約録画でブロックノイズ

2015/01/26 16:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR580

スレ主 milchdiebさん
クチコミ投稿数:16件

最近録画で地デジBSに関係なくブロックノイズが出るようになりました。
つねに出ているわけではなく、数分ごとに数秒と間隔、時間はまちまちです。
電波が弱くなるせいか、ひどい時は映画などが勝手に分割で録画されてしまいます。
アンテナレベルは問題なく、ブースターなども付けていません。
いまのところ、予約録画でしか症状は確認していませんが、なにか改善方法があればと思い
書き込みさせて頂きました。よろしくお願いいたします。

書込番号:18408973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/01/26 16:50(1年以上前)

諦めて録画タイトル全消しでどうかにかなるかどうかじゃないでしょうか?

書込番号:18409030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:34件

2015/01/26 17:02(1年以上前)

お買い求めは4年くらい前でしょうか?

目の前で番組を見つつ録画もして、番組が終わったら再生して最後まで見て

生は問題なく、再生がヘンならば、ハードディスクが死にかけとか?

全部死んでるのではなく、徐々に不良セクタが増えてるとか。

書込番号:18409052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/01/26 19:29(1年以上前)

メインマシン買い増ししてHDD初期化すれば、異常がHDDだけならそれで全て終わる。

書込番号:18409462

ナイスクチコミ!0


スレ主 milchdiebさん
クチコミ投稿数:16件

2015/01/27 13:15(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。
HDDの不良が原因の様ですので、一度録画してあるものを消して確かめてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18411947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR580
パナソニック

DIGA DMR-BR580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BR580をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング